2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

48『Atomic Girls Nights!!α』

ゆっきぃ出番にあわせれば良いのかなと思ったけど、半熟出番わからなかったから仕事終わり直行(^_^;; 正直、前半はツラかったw ぱんち☆らぶ うっかり間に合ってしまうw 4月の某所w(謎)以来なので、とりあえずご挨拶だけしておくwww 水月桃子 もこたんの仕草…

土用の丑ってことで

うなぎなう♪ デザートは、花畑牧場の半熟カステラw

47『保坂愛海 5thワンマンライブ〜Eternal Miracle,I hope〜』

半蔵門から地下鉄で移動。乗換なしで4駅。 1階にある牛乳ソフトを食べてから入場。保坂愛海としてのラストワンマンとかの事前告知の意味は、改名とか…ボーカリストとしての保坂愛海は大好きで、ゆうこが出なくても行くつもりだったから、前のほうでぴょんぴ…

46『Sing! Dance! Smile!! -Day-』

江戸川橋から乗換なしで麹町へ♪ 整理券引き替え〜の、そば食べ〜のでTFMホールへ。そば食べてホールに帰る途中に、よしみたちがいて、こっちが気づく前に手を降ってくれて、高まったぁ(*^_^*) 小桃音まい with DokiDoki☆ドリームキャンパス DDDCが2曲。まい…

はじめての

クリームコロッケカレー@CoCo壱番屋 まっ、あかりん推しってことでw←人生初の撮影会♪ホシカゲからあかり、片岡夏希、雨宮かえで、河合里香が参加。 今のテンションなら、初撮影会はあかりんで正解なんだろうね。 スケジュールの関係で、1部だけだったけど、…

いわもとQ

麹町駅の近く。ウワサのそば屋らしい。天ぷらも基本揚げたてらしいけど。店の構えはスタンドに近いけど、決して安くはないよね(笑)

イロトリドリノSHOW TIME

昼間南青山に行った後、JR大回りで時間つぶしてアキバへ。 乗換で訪れた拝島駅構内にミスドあって、100円に高まってみたりw 半熟乙女☆純情少女組 あかり曰わく、半熟乙女☆BS少女組と言うことで、あかりとなっちゃんとあーちゃんとか。 1曲なのはやむなしかな…

南青山ふくい291

南青山に福井の物産館があるなんて知らなかったけど、アメーバでやってる勝山市の情報ブログの中の人"いち市民"と面識があって、今週末(今日と明日)勝山市のイベントがあると書いてあったので覗いてきた。 福井県勝山市を有名にするのだ。 http://ameblo.jp/…

45『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2010』

定時からのハイパーダッシュも、全然間に合わず(^_^;; むとう水華 一度見たかったんだけど… 半熟乙女☆純情少女組 着いてすぐに柵に上がったりしたけど… 2曲中0.3曲くらいしか聞けず(^_^;; 5人揃うと、あーちゃんセンターの基本配置なんやね。 つか、ななみん…

44『MONSTER LIP vol.2』

HONEY SACが来るというので、渋谷MILKYWAYへ。 出番早かったから、間に合わないかなぁと思いきや、間に合ったので。発表ごとは、ギターのSAKKOの正式メンバー入り。 これは時間の問題かなと思ってたから意外ではなかったな。パフォーマンス的に、さっこ目立…

43『BREAQ LIVE DX』

フリーライブ後にねぎしって舞い戻る。 半熟に間に合うように、必死にね。 Yooko MarryDollの事務所の後輩とか。結構かわいい。みさが後ろで見てたね。 虹色スイッチ やっぱりまぁみが気になる♪ 半熟乙女☆純情少女組 今日も三人。下手で待ってたら、あかりが…

色彩RECORDS FREE LIVE

寝坊はしたものの、間に合うように吉祥寺へ。 538 1曲で行きまっしょいとかw 虹色スイッチ まーみーポジで。 保坂愛海 with u-ko まさかbaby loveで踊るとは。 小山留生 意識してなかったけど、ヘブンリーで締めが定番なんだね。 ホシカゲファクトリー 今日…

42『d-trance presents Happy Go×Go Delux』

原宿ロッテリアではミーハーなので、めざましoneバーガーを食べてみたり。 明治神宮前駅では、昼のL@Nに出てたかわいい子とすれ違ったり。 TBS寄った後にL@Nへと登る坂道では、とってもかわいい子とすれ違ったりw← 西尾実桜 ダンスは見てて気持ちいいね。 池…

41『B.S.E.V.P vol.2』

予定のバスに乗れなかったけど、開演押すと信じてw バスで行くと、降りてからK3は激近だからね。 片岡夏希 ソロの時の必要以上にガチガチななっちゃんに高まる。 やる気イッツイージーとか良いね。 河合里香 りっちゃキレイだよね。 歌詞を飛ばしたのは緊張…

やっと

ゆうこの決断が伝わってきて良かった。 今のままバックダンサーとして拘束されることにメリットは全くないからね。ゴシップ→美穂ゴシの時点で、スタート時点のゆうこの考えとはズレてきてる気はしてたんだけど… アーティスト表記からゴシップを外すと言い出…

年一恒例の

人間ドックからの美術館巡り。悩んだ結果、東京芸術大学美術館と三菱一号館美術館へ。 東京芸術大学美術館 パリのポンピドー・センターにあるシャガールのコレクションを中心とした『シャガール〜ロシア・アヴァンギャルドとの出会い〜』 近代美術はあんまり…

日本式

朝から会社イベントでちょっとバテ気味だったけど、久しぶりのゆうこちゃん現場ということで、仮眠してから渋谷へ。仮眠とか書くと深夜イベみたいやけど… 日本式はdayイベントなんだけど出番も遅いし、少し休んどきたかったんで(^_^;;21時過ぎに入ったので、…

40『BREAQ LIVE』

石丸物販終了後に、タクシー相乗りで上野へ 保坂愛海 1曲半見れた。 愛海ちゃんの出番を石丸終了後にチェックしてあわてての移動。ワンマンチケ買う以上見たかったもんね。 着いたら、ほぼセンターの2列目がぽっかり空いてたからそこで。 choice? 若いね。 …

『色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME』

朝から、コロプラであかりに食事を与えながら都内をウロチョロ。結果12時に少し間に合わず。 うきうきのオープニングMC中に到着。 太田ゆうき 3曲目にあえての、スピードドライブ。 昨日ゆうこのところに泊まったってブログ見てなかった(^_^;;改めて、ゆう…

SKETCH予約♪

千葉県内4店舗で、SKETCHの新曲予約完了♪で、津田沼駅の定食屋で、鶏の塩ネギ焼き定食なう。帰りは、宇宙犬のあかりに飯を食べさせながら帰りゅ〜w

咲岡里奈『相思相愛☆恋愛成就』発売記念インストア

朝起きれたら、なっちゃんの初撮影会@潮風公園。 ダメだったら13時のまおまおと思ってたけど… 2時半に目が覚めて*1スペイン-パラグアイ見た時点でアウトだよね。 17時 石丸8階で ゲストは池本真緒&ホシカゲファクトリー 里奈ちゃんのTシャツが5人5色。 ホ…