2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

29『GIRLS BRAVO!56』

目が充血で、コンタクト無理な状態で、withメガネで、眼科経由のK2。 wktk☆ なんか、ハロを歌ってた4人。 チラシは2枚ほどもらったw← 物販の空き時間は、絡まれたり絡んだり絡まれたり。 酒井蘭 らんらんの動きは大好きなので、ソロの時は迷わず物販へ。 初…

28『渋谷アイドルフェスティバル2』

のんびりしてて、スタートに間に合わない罠w Lilac Very 3組目のココから会場に。 TEAM雪月花 背が低いのに、なんか違うって思うのはなぜ? メタリック☆SugaR りさぷーがいるユニットw 頑張ってるなぁとかw← B-Limit まさかの英里子様とかw 4人組。結構ダン…

27『虹色スイッチ企画ライブ』

赤Tがゲットしたいがために、1年ぶりの姫パラやらを蹴ってK-HALLへ。予約してないのが悪いんだろうけど、スタート前にTシャツ売ってくれないし、なんだかイライラしたままライブスタート。最後のMCのgdgdぶりに、突っ込んでるうちにテンションが戻ってきたの…

26『GIRLS BLAVO!55』

ホコ天復活なアキバから、銀座線で。 銭谷のぞみ オンタイムだったけど、客電とかもついたままいきなり始まった気が(笑) 萩本舞 メイドな子。最前に押し込まれたw ミ★POP んー。なんていうのか… Coro☆Coro もにゃがった。 clip-clop 今日はたかのんな感じ。 …

25『はじめまして入内島花梨です。』DVD発売記念イベント

関係者多すぎじゃねっ。 と言える立場じゃないんだけどさ(^_^;;オトナな事情で、2部への参加権があったので… 1分の撮影って、こんなに長いんだって改めて思ったり2歳から踊ってるとかいうダンスを見てみたいなとは思ったね。

24『渡部優衣 1stシングル「Secret Melody」発売記念イベント』

行くなら初日と言うことで、石丸ソフト本店8階へ。 18:30スタートで、必死に向かったけど、例のごとく定時に始まらないとかw 渡部優衣 まず、Secret Melodyを歌う。 星のオトメ歌劇団 ゆっきぃが来るのは知ってたけど、ホシカゲ9人も揃うとはw しばらく見な…

23『Coro☆Coro 「まりも」CD発売記念イベント』

まさかCDがまりものボーカル違いの3versionだけとか。 てなわけで、もにゃ→はるな→紗和の順にまりも歌うというプレイに。 サプライズで、3人が喜んでくれて本当に良かったな。Coro☆Coroの前にはSGPが1曲と、d-tranceが2曲。 この前の999のお返しとばかりに…

22『コロ☆スペ vol.1』

会社を定時ダッシュからの、ゆっかーミッション*1をこなしてからドレスへ。 コロ☆スペって、Coro☆CoroとSPACE GIRLS PLANETって意味らしいwで、Coro☆CoroとSGPのコラボって話があったけど… 結果的にはもにゃ→はるな→紗和と3回連続でLoseを歌う後ろで、あっす…

21『St. Valentine's Day×KISS』

とりあえず、この糞イベのトリがdとかありえん。 押して出番が22:20〜とかバカみたい。平日それも月曜なのに、こんなに人多いのは、バレンタインだから? 虹色スイッチ 出番が18:50ってことで、気合い入れて早歩きしたら、既に10分押してるとか。 赤担として…

20『GIRLS SONGLAND〜Day〜』

5日連続の中日回避の、初高円寺HIGH。 なんだか、音も良い感じで良いハコっぽい。 城所葵 久々に見たけど、あんまり変わってない。 Eyes いろはって案外かわいいと思うんだけど、このユニットだと個性がなぁ。 Ream 相原みう自体今年初なわけで。 れんちゃん…

19『Music Japan TV アイ活!!収録イベント』

K-HALLの評判良くないから回避と思ったけど、Coro☆Coro的に収録ライブ初だから参加。まぁ、突然の優衣ちゃんの登場。インストア前にペンライト買えたのは良かったかも。渡部優衣→Coro☆Coro→虹色スイッチ→d-trance→Starmarieと出演者全員の物販行ったとか(^_^…

17,18『GIRLS SPLASH 25・26』

トップバッターに間に合うかギリギリな感じに、バスで池袋へ。Coro☆Coroが2番目なので、少しばかり余裕はあったね。 昼 渋谷沙希子 さっちゃん見るの久しぶりだね。 顔はバレてるのか(^_^;; Coro☆Coro ころがるというかもにゃがる。 石川有沙 ありちゃんデザ…

16『Osaka THREE NINeee -999- VOL.26”』

ホテルをチェックアウト時間ぎりぎりの11時50分すぎまで滞在して、いつもの和民の1階にあるゆかりでお好み焼♪ JR難波駅で帰りの新幹線の指定席を確保してHATCH前のイベントを横目でみながら開演直前のtwiceへ。結局中に入らずボーっと外で待機。 Coro☆Coroが…

15『☆d-trance Presents Platinum party 2010 〜stay tour in Osaka vol.2〜』

chieちゃん卒業。 笑顔で見送って、再スタートってはずだったんだけど… 最後の発表でライブの楽しかった思いも全てふっとんだ。 chieちゃん卒業すらふっとびそうな衝撃波(^_^;;翌日にメンバー4人で遊ぶことを考えると、そのことをchieちゃんに伝えずに遊ぶわ…

14『PONBASHI DAYS vol.39』

vijonの階段で下をみたら、りーりーがいて、軽く挨拶をして少しテンション上がった。 で、バタッとドアを開けたら、目の前でd-trance物販中とか。 まぁ、並ぶよね。散々メンバーにもいじられた(^_^;; Coro☆Coro Coro☆Coroにあわせて着いたのは誰の目にもあき…

13『Candy Pop Beat』

ユーストンとvijonのスケジュールを見比べて、悩みに悩んで京都観光から京阪で石山へ。 駅前でユーストンに行くのに苦戦すると思いきや、駅前から見えたね(笑)MCがやっここと渡辺育子ちゃんで、超絶懐かしい感じ。 Piminy 姉妹ユニット。 しーちゃんを見てる…

冬の

特別公開。悩んだ結果、知恩院三門の楼上公開を選択。知恩院自体は最近来た記憶あるよ。 明治時代に書かれた落書きごと国宝指定ってマジですか?