2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

45『ホシカゲ主催ライブ』

とりあえず、夏希の卒業ライブ回避はないだろうと。 あかりも今日付けで卒業だけど…でも、りあちゅん入場w←最近行ってないから、買い物に行こうの衣装も曲も初めてだったり。帰りは、あえて神座でラーメンwww

44『虹色スイッチ2nd CD 空とキミとボク 発売記念イベント』

地震でリリース延期のイベント初日。 まぁ、日曜にプレイベントあったんだけどね。サイン会やるなんて聞いてないよwwwで、明日から好きになってもいいですかバージョンの限定CD売るとか。 これも聞いてないしwww

43『d-trance presnts Happy Go×Go Delux〜d-trance×Starmarie 2マンライブ〜』

ライブ後物販の、チェキが面白すぎて、一日の記憶がほとんどないwww チェキを真っ先に撮ったんで、面白いポーズとかは撮らずに、きわめてふつーなツーチェキ。yoshimiの一番になりたかっただけですw←

42『d-trance stay tour Live DVD発売イベント』

41『d-trance presnts Happy Go×Go Delux』

40『GIRLS SONGLAND』

待ちに待った震災後初のd-trance。 DOORSなんで、いつも通り西新宿五丁目から歩きで。 城所葵 おつかも〜 確かに、いつも歌うオリジナルは良い曲だよね。 Chupa チュパチュパしてる人を眺める感じで。 clip-clop ちょっとだけ、たかのんにアピールする感じで…

39『娘式音楽秘宝館〜ありん娘1周年記念ライブ』

震災後東京でのライブはdが出るライブからのつもりだったけど、璃亜ちゃんの初ライブと言う言葉に引き寄せられるようにK-HALLへ。 本来ゲームはあんまり好きじゃないけど、カラオケで歌声聞けたから良いや。 桐山こと ホシカゲファクトリー新メンバーの1人…

蓮舫効果

仕分けの化けの皮がはがれた今。 何を言っても逆効果じゃない?とりあえず、日本みたいに 蒸し暑い国でのサマータイムは 冷房の使用増を招き サービス残業も増え 節電効果は無いだろうね。もしかして サマータイムが先進国の証とか 勘違いしてない?最悪、開…

突然の遠征

初日(3月20日) 前日23時に決めた為*1、目標の4時に起きれず(^_^;; それでも、5時すぎには家を出て、18きっぷを当日調達し、東京発6:07の東海道線には間に合わせた。JR東海が、計画停電対応の為、富士〜熱海が折り返し運行。富士以西と分断するダイヤなんで、…

37,38『Girl's BOMBER vol.43』

前日23時に決断して、急遽遠征。 18シーズンで交通費が安いことと、SARUのメンツが良かったことと、JR東日本の東海道線が通常運行というニュースを見て。しかし、熱海〜富士は東電エリアということで、富士以西と運行が分断されてるとか(^_^;; 中電エリアな…

文部科学省

政府が口出すとかレベルが低い。基本的にマスコミにしろ、お役人にしろ、自分たちが偉いと思ってるから、たちが悪い。何事も自粛すればいいってのは、ただの洗脳行為。どんどん暗くなってるこの日本を、どんだけ暗くしたら気がすむのだろう。所詮は自分たち…

ふざけんな選手会

最近はJリーグの選手会の方がイライラさせられてたけど…今回はプロ野球の方に。仙台が本拠地の楽天をかかえるパ・リーグならまだしも、セ・リーグで開幕延期はありえない。 本当は被災地にあるこそ、楽天にも予定通り開幕してほしいんだけど。もちろん、電力…

計画停電からの首都圏鉄道運休。

あっ、とりあえず東京でも 生まれて初めてな大地震でしたが会社自宅と自分自身も 特に大きな被害はないですね。自宅も重いものは動いてないし 山積みの書籍やCDが飛び散ったくらい。さて、今朝から始まった計画停電。 新幹線を除くと大部分のJRが止まってい…

36『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2011』

仕事終わり。18:35出演のありちゃんにあわせて早歩きでEASTへ。 ちょっと間に合わなかったと思ったら、ボール投げ中だったね。まぁみのボールゲット♪ 石川有沙 押したおかげで最初から見れた。 まっ、確かに久しぶりだよね(^_^;; いつもどおりにツーチェキ。…

35『GIRLS☆STAGE 40』

出番がわからないからとスタートに間に合うようにK4へ。 みずほ台では副都心線直通がすぐ来たので、東新宿まで直行できて楽だったな。Coro☆Coroの出番が遅いとは聞いたけど、せっかくなので、スタートから中に。 小山留生 オープニングにMCとして、注意事項…

『クラブドルフィンズ朝霞 DANCE PERFORMANCE』

オトナな事情というか、ライブに回すために第1部のみ。クッキーごちそうさまでした。 ちなみに指は1ヶ月ぶりに現場復帰なあの方がゲスト出演w

34『咲岡里奈&twin tailバースデーイベント』

スタートで恵里前に入り込んで、結局そのままほぼ最前で見てた。ツーチェキをEriと撮ったら、初めてとか喜んでくれて良かった。 L@NにはFeamでてたけど、4月29日にワンマン。5月4日にCD発売とか。

33『虹色ライブvol.4』

淡路町から一直線で、K-HALLへ。 虹色スイッチ トップバッターなのはわかってたからさ。 入った瞬間に、歌ってるまぁみから指差しが♪ つーか、まぁみ以外の4人も気づいたそうで(^_^;; d-trance このイベントが決まった時は30分あるとは思わなかったからね(笑…

32『B.S.E.V.P Vol.9 〜Bigsugar Entertainment Voice Planet〜』

信号待ちの間に、定刻1分前にバスが行ってしまい、遅刻…結果的に、りっちゃが終わった瞬間に会場に。 ずーっと眺めてて、萌リーでようやく前に 萌リー コスプレユニットっていつから名乗ってたの? 片岡夏希 一応最前の端に進出。 ラストのケチャだけ最前に…

31『UNRAVE FESTA 2011』

昨日物販でまほにゃんと喋れなかったのがショックで平日なのに川崎へw← アイカレ イチゴパフェがラストだったよ。 KNU23 柵に乗ってまほにゃんと(≧∇≦) センターに花道があるから、センターの子には近づけない(^_^;;結局チェキだけでなく、Tシャツを買っちゃ…

30『オンナノコノウタ』

なぜか一日乗車券で出社してたんで、会社から新橋乗換でバス〜バスで六本木へ。 BiS 噂のBiS。最前に押し込まれたものの、耐えきれずに離脱。 慣れた感じの2人は悪くないw KNU23 まほにゃんが3月前半は、今日と明日しかライブに出ないと言うので。 ようやく…