2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『「GIRLS あっ!と TV」◆公開生放送◆』

とりあえず、Coro☆Coroがインターネットテレビに出るというのでアキバへ。 あっ!とおどろく放送局って名前は聞いてたけど、初めて現地へ。まぁ、物販でチケット買ったなかったら行ってないかもだがwww Coro☆Coro with ayana(d-trance) Coro☆Coroのコーナー…

54『Feamワンマンライブ「FTF Collection 〜キコエテクルノハ Feam〜」』

本当は、朝からSEATAと思ったけど、ワンマンに集中したかったので。千明と千明のいてるFeamには思い入れもあるので、ワンマンに行かないという選択肢はなかったよね。ゆきちゃんの手紙にはやられたと思った。そっかぁ、あれから1年かぁ…

53『d-trance presents Happy Go×Go Delux 〜d-trance終了SP〜』

昼夜ともスタートから入って、トリがd-tranceってのは、かなりの苦行…d-tranceの先物販の時点で、両脚のふくらはぎが悲鳴あげてた(^_^;;

52『ファンタスティック〜1500の奇跡〜』

さすがに、このハードスケジュールで、K2から回す気力はないよ(^_^;; あっ、銀行寄ってからDESEO向かったら、ハコからかなり離れたところで姉wとももちゃんに遭遇あと、ゆうこがかりんちゃん連れてきてたな。(追記予定)

51『Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!! Vol.4』

前売で買ってた、昼のみ吉祥寺へ。 日野に行かなかったのは、昼チケ買ってたからと、単に遠かったからw← (追記予定) トリまで見て帰ってる途中で、dの3人と遭遇とか気まずすぎるだろうとwwwyoshimiに言われた一言に、みょうに高まったり♪

50『〜GIRLS SPLASH〜30』

行かないつもりだったけど、急遽池袋へ。 こーいうときに限って残業もかろうじて間に合った… Coro☆Coro というわけで、はるなの生誕でした。 1ヶ月遅れになったけど、喜んでくれてよかった。 当日協力してくれたみなさんありがとうございますm(_ _)m clip-c…

49『GIRLS☆STAGE41』

薄暗い階段を下りながらボードを見ると… ココのイベントでMCするときのるいるいは、昼がトリで夜がトップなのはわかりきってるとして、Coro☆Coroがdの後でまさかのトリ前とかw MCの後、1曲?るいるいが歌ってるところに到着。 1時間に1本くらい間引かれる、…

48『☆Angelic smile in SHIBUYA vol.4』

ゆっきぃバースデー的なライブ。とはいえ、オープニングアクトに間に合うように必死に渋谷へ。 MARIN&白浜璃亜 1曲かぁ… えっ、例のごとく誰かさんが来なくて物販が始まらないとかwww 吉田沙織 歌うまいね。うん。 石川有沙 最近ライブ数が少ないので、ココ…

47『GIRLs-RockPop stadium-Generation003-』

持ち時間が長いライブということで、出番早いd-tranceは持ち時間短いのに物販までクソ長いのが見えてて、行かないつもりだったけど… 土曜にyoshimiに会えてないので、恵比寿へと向かう。 pre-dia 何回か見てるはずだけど、初めてまともに見たのかな。 あっき…

46『虹色スイッチ2nd CD 空とキミとボク 発売記念イベント』

出演 虹色スイッチ、虹色HIGH SCHOOLって何。と思ったんだけど。 個人的には、虹色HIGH SCHOOLには唖然。突っ込みどころはあるんだろうけど、呆然として見送ってしまった気がする。撮可だったので、ライブは最前上手で撮影しながら。 とりま、好きになっても…