2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8『Dorothy Little Happy 2012 ドロシーとみんなのHAPPY DAYS!』

いやぁ、ワンマンでこんなに集めるんだなあと言うのは感じた。 とりあえず、上の段の最前にいた知り合いの後ろをキープしてステージを見ることに専念。本当にキレのあるダンスは見てて気持ちいいね。今日はダーリーのかなでしが、気になったかな。どこって言…

7『GIRLS SPACE』

朝9時半開演。うきが出番早かったけど、5時間以上も拘束されることに抵抗もあって結局13時過ぎに吉祥寺へ。 MarryDoll 完全に遅刻だったはずが、押したおかげで間に合うとか。 ロビーでりょうこに会ったとき、えらくびっくりしてたようなw choice? 見るたび…

「さくら果実/sakura物語」発売決定!&LinQ東京初全員集合ワンマンライブ(UNIT)完売御礼!大感謝握手会!

まぁ、ライブもないしさすがに売り切れなんかならないだろうと思いながら、開始時刻少し前に秋葉原へ。 タワーレコード秋葉原店 今回はちあっきー、あーたん、ゆうみんの3人しか来なかったけど、3人とも今月初めの福岡で物販に行ってたので… 結局、3人とも1…

6『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2012』

(後日更新予定)

免許更新を名目に?w

(後日更新予定)

5『Dorothy Little Happy ミニライブ&握手会』

タワレコのインストアでどこが見たいかと言うとやっぱり渋谷だよねと。 整理券300枚は、配布終了だったみたい。そーいう意味では勢いは感じる。 予約せずに260番台だったから、ステージに立つメンバーの顔だけかろうじて見えるレベル。正直顔と名前すら一致…

4『Girl's Bomb 2012 新春!アイドル音初めSP!!』

朝マックして会場に着いたら、開場時間前だった(笑) そんな早い時間に着くなんて奇跡w← 先週が帰省して福岡だったので、今年東京での初イベントw 石川有沙 出番2番目。トップバッターが1曲だけだったから、本当にあっという間に出番がきた。 黒い衣装がオト…

2,3 『LinQ通常公演』

とりあえず、福岡でのお約束な平和楼のちゃんぽんを食べてからのベストホール♪ 昼 最前来たw ラスト1席な感じだったけどね。 9月の時は、同じくらいの位置なら最前は行けたけど、メンバーの名前と顔が一致してなかったから2列目でもセンターを選んだんだけど…

1 『LinQバースデー公演〜原ハラドキドキ BIRTHDAY前線接近中〜』

ローチケでチケット買ったら、20番ごとに入場順抽選あると聞いてたのに、整理番号60という神番w← ベストホールに着いたら、既に抽選順は発表されてて、10番刻みの2順。そーいう意味では救われた気はする。 こういうルール変更(20番刻み→10番刻み)がわからに…

2012年

誕生日かぁ…一人で誕生日を迎えたくないためにカウントダウンライブへw←どこ行くか当日まで悩んだんだけど、客も多すぎずなK4で正解だったとは思う。去年の後半は全くライブレポを書かなくなったけど、来年はちゃんと書こうと思う。メイン現場がないからって…