2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5-13『カラフルデイズ』リリースイベントまとめ

まずは、オリコンウィークリーランキング2位おめでとう。 HANABIが過去最高の枚数を記録しながら12位だったので、嬉しさと同時にホッとしたのは間違いないかな*1 ららぽーとTOKYO-BAY[1月19日(日)] 店のオープンに間に合うつもりが、前日飲み過ぎて起きれず.…

4『LinQ 木曜公演 「この5人が秋葉原で何ができるか?公演」Vol.8』

まぁこの公演が、なつ、ちあき、ももまゆ、ゆうみ、もえの5人なのは メンバー発表前からわかってたけど… 1曲目にカラフルデイズを入れることで、セトリの自由度増すんだなと。 セトリで熱かったのは CHIKU-TAKUのももまゆセンターとさくら果実のちあっきーセ…

3『アピタルがん夜間学校 もっと知ってほしい「がんと小児・AYA世代のこと」』

開場前に、開場のUDXシアターに着いたら、見覚えのあるような顔ぶれが10人ほど並んでて 開場後、そのまま最前下手の席に。 基調講演 いわゆる小児がんは、生活習慣などに影響されることのある大人のがんと違うってことが 一番印象に残ったことかな。 不運で…

2『ria誕〜リア充爆発しなくていいよ!今年もお幸せに!〜』

りあっち生誕ってことで一昨日に引き続き恵比寿へ。 開演スレスレに駅の改札出たら 見覚えのあるかわいい子がっ← ミラスパR まぁ初めてなんで ミラスパの2人は初見。 なんかミュージカルっぽいってのか 振りが印象的やった。 ピーチベリー ディアガの2人。 2…

1『dddddd-girls!!! 〜新年最初のFollow Me!!』

新年の推し事始めは FD界隈になりました。 新年早々のd-girls主催っ!! ゲスト無しですけどね。 遅刻したのでオチサビで 突っ込もうと思ったけど 耐えきれずに突っ込むなど。 結局1時間くらいなのかな? 11曲やったうちの、2曲目に着いたらしい… いつものノリ…