『GIRLS×GIRLS×GIRLS 2部』『expiece Free Live!!inアメ横アイドル劇場』


日本橋皿うどんを食べてから、東京駅〜上野駅上野東京ライン使ってみたりして
14時過ぎに鶯谷へ。

  • ツイン♪ツイン


JCの双子らしいけど、パフォーマンスもMCもゆるい。


ひたすらうごきまわる感じ。
ピンクのリボンでツインしてる子のおなかきになった←
アイドルの動きってよりエアロビ。


この中ならまゆこちゃんかな。
制服風なんだけど、
スカートだけがなんか気に入らない。


ルカルカ良い曲。
JC2らしい。


ボーカルが聞こえるのは嫌いではない。

  • clip-clip


ろりーたな衣装ってあんまり見ない気はする。


TIFでくるみんとチェキ撮ってたけど、
ライブは初めてだったりする。


なぜか目の前の最前が空いたので
最前で振りコピしながら見てた。


にしても、ちゃんと名前覚えてる
アイドルってすごいね←


色の担当あるらしいけど、白衣装やん。


徒歩でアメ横へ。
たこ焼きとうどん食べてからライブ

  • bonbon ange


アメ横公認アイドルらしい。
物販でポケットティッシュもらた。

  • 上野女学院さくら組 放送部いたずらマイク


ピンクのカーディガンはずるいっす。
つか、ここのステージで11人はさすがに多い。
で、2人だけカーディガン新しめなのはなぜ?

  • 凰夕夏


すごいライブアイドルなってたね〜
成長めっちゃ感じた。

  • 藤崎ゆうり


もしかしたら生誕以来?
うりぼかわいいよね〜( ・∀・)

さすがに真裏は見れないので
また歩いてキネマへ。

  • re-2


れすさん見たの久しぶりかな〜
あの時代はほとんど行ってないからな〜( ・∀・)

  • d-girls


4曲ノンストップしんどかったわ〜( ・∀・)
よしみと、ちかちゃんのツインボーカル
2曲やったね。

  • VIC:CESS


めっちゃよかったわ。
と思ったらかなぷぅがやってるユニットやし。

  • TRY OUT


ボスが気になります。

  • KNU


真帆卒業して初めてかもな〜( ・∀・)
一回行った気もするけど
ライブじゃなくてサイン会。