2010-01-02から1日間の記事一覧

史上最低の

王将(^_^;;金沢くんだりまで来てとは思ったけど、特に食べたいものもなく片町にある餃子の王将へ。天津飯の甘酢はムダに固いし、餃子は写メの通り*13個ずつ色が違うんだぜ。 確かに、ご飯ものは外れの店がたまにあるけど、ここは餃子もまずいから相当なもん…

かたまちなう

流石に長野に泊まるのは気まずいので、大回りして北陸路を目指したのに〜金沢出身なんて、聞いてないよ〜← それも帰省するとか_| ̄|○写メは、城下まち金沢周遊バスの秋声号。

越中大門なう

トワイライトとすれ違った♪ ちなみに、一つ前の小杉で5分待ち。ここで10分待ちで特急を2本やりすごす。*1 *1:小杉は北越が遅れてるから、待ったけど来なかったw

富山ライトレール

高崎→越後湯沢の下り線も初めてだけど、今回の2日間で唯一な未乗区間♪雪も降ってなくて、思ったほど寒くないよ。ただ、駐車場の雪かきしてたし、午前中は降ってたかもね。岩瀬浜で日本海を眺めて折り返し! 昼間も15分ヘッドで、200円均一。ICカード(パスカ)…

ゆめぞらアゲイン

前回ほくほく線に乗った時にも乗ったけど、またもや『ゆめぞら』にあたる。 今日は花火バージョンやったな。上映中は車内が暗くなるので、BGMとあいまって眠気を誘う〜w

雪の水上

電車が走らないところの線路は雪の中。 そんな雪の降る水上なう。明日の午前中までという限られた時間で、冬を感じる18きっぷの旅。 昨日は止まってた水上ー越後湯沢が、今日は動いてるからこのルートだけど、明日はどうなる?