2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『chupa@松本アレックス&ダンスレッスン@ラーラ松本』

台風が迫り来る中、普通に仕事をしてからの8時ちょうどのスーパーあずさ(30日夜w)で松本へ。山賊焼き組に合流したかったけど、あまり時間もなく合流せずに、駅前のホテルにチェックインして会場のアレックスへ。 会場の手前で、練習してるゆうこを横目に階…

昨日、はじめての

にんにく注射っ(≧∇≦) 乙女らしくなるためにw←って、古めのトランサーにしか通じないよね(笑) まぁ、栄養ドリンクを全く飲まない人だけど、ドリンクよか即効性はあるみたいだし。 何より最近、疲労感が全然抜けないことに若干危機感もあったからね(^_^;;月末…

83『Atomic Girls Night!!α』

フレッツ光の工事が午前中に終わらず、午前半休に遅刻(^_^;; 昼食べずに会社に行ったから、仲御徒町に着いてからの、海鮮丼経由でBRASH。 ありん娘 着いたら歌ってたんで、前の方で。 相河まり 新曲とかで、まさかの緊張とかw 小宮あんな ピース衣装とか。 …

82『d-trance Presents Platinum party 2010 〜stay tour in Nagoya〜』

昼公演から、ほぼインターバルなしで、初の名古屋ワンマン。 開場直前に限定Tを着たスタマリが通り過ぎ、ネタバレするとかw マジで楽しかったぁ。 本当にdのライブの時は、よく体が動くもんだ。自分で自分をほめてあげたい(笑)今日のアコースティックパート…

81『色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノ音楽祭』

Heartland studioって名前は聞いたことのあるハコだけど、実際に来たのは初めて。 まちつくの石川橋で桜並木を大量に購入して、伏見へ。開演直前にラーメンをかきこむ。 咲岡里奈 今日はみんな25分ということで、バラードも歌ったけど、少し不調だったのかな…

80『B.S.E.V.P Vol.4 in mono〜Bigsugar Entertainment VoicePlanet〜』

BS主催ライブにあかりがトリで出るということで、仕事終わりに。高田馬場に着いたら、りあっちミッションを達成♪ 入場前に空腹すぎててんやに行ったら、あかりのなうに初めてのてんやってのがあって、めちゃくちゃ高まってからの入場。あかりのソロってたい…

79『BREAQ LIVE』

あかりを見に行ったのに、油断しすぎて間に合わないとか(^_^;; あかり てなわけで、駅までダッシュ。いつもと違って山手線まで使って上野。上野からもダッシュで、かろうじてMC中に到着。ラスト1曲は聞けた。 で、朝早くて不調とか。だれがなんと言おうと、…

78『アイドル時代!!』

渋谷には18時半前に着いたんだけど、早い時間の目的な虹っちや半熟には間に合わないんで、テレビを買いに行った(笑) 渋谷にもヤマダとビックあるから安いはずと思ったけど、売価はほとんど変わんないのに光加入値引きが池袋の方が20Kほど多かったんで、せっ…

77『Atomic Girls Night!!α』

月一の本社デーにつき、開演に間に合うとかw← 実久 今日も盛り上がったね。本人がw← ステージ降りても、はうらないんだね。BRASHって。 前田明日美 衣装ってか、服装は嫌いじゃない。 まかべまお うーん。 ありん娘 前に位置してみた。 まぁ、なんやかんやで…

76『GIRLS SONGLAND』

やっぱり千明の生誕は見ときたいなと思って渋谷へ。とりあえず、Feam物販で千明からもらったクッキー♪ こういう気遣いが千明らしい。普通においしかったよ。 酒井蘭 らんらんソロに高まり最前へ。 初めて物販にもw← 小田あさ美 物販の都合でラスト1曲しか聞…

色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME

回避という選択肢も当然あったけど、行ける時に行っておこうと17時のみ参加。17時すれすれだったから8階直行したらオープンしてなかった。 銭谷のぞみ 久々に見たけど、楽しそうに歌ってるのは良いよね。当然初握手。 伊藤ゆい 典型的なウチの好きなタイプw←…

75『星のオトメ歌劇団 第2回歌唱公演』

昼前に起きて、昼寝して17時スタートなのに15時半まで寝てた。結局17時すれすれに現着したけど、まだオープンしてなかった(笑)まぁ、全曲やるっても8曲しかないわけで、その意味では物足りない。ゲームコーナーもホシカゲらしいけど、ワンマンなんだからライ…

74『d-trance presents Platinum party 2010〜stay tour in Tokyo〜』

東名阪ツアー初日♪ 早々にツアーTシャツ売り切れという波乱。想定ではもう少し全部セットが売れるはずだったのかもだけど、Tシャツだけは欲しいってニーズは高いから、かなりの機会損失だね。一番緊張したのは、yoshimiのピアノなのは間違いない。そのアコー…

73『BREAQ LIVE』

飯を食べてのんびり現着。 実久 着いたら、ラスト1曲。さぼろうとしたらピンク衣装に対してガンバレ指名されたw← 相河まり 2列目で支援な感じ。 hug ゆうきちゃんがかわいい。 相葉ことね こないだも赤いフリージア歌ってたなぁと。 衣装もかわいいんだけど…

ちゃんぽん本舗 池袋長崎や

池袋西口へのバスに乗って、国際興業総合案内所で降りる少し手前にあって気になってたので普通においしかった。セットの半チャーハンが少なすぎたけどね(^_^;;

72『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2010』

今日はそれでも早めに終わったんだけど、それでも半熟には間に合わず。オープニングのボール投げ直後に到着。 虹色スイッチ まぁみモバイルしながら、振りをちょこちょこ。 物販いつのまにか終わってた(^_^;; 咲岡里奈 柵を越えた上手でマターリと。 発表ご…

71『Girls Livemotion vol.8』

急遽、あかりのソロが決まって、朝起きて思い立って出かけた。 友野愛音 今日もうち曲かぁ。 Sweet☆Berry ハロの曲でも新しいからわかんない。 CUSCUS ゴスロリは嫌いじゃないんだけど… Rulu 歌は好き。 ライブMC中のキャラは照れ隠しなの? 川内亜架音 yoko…

70『Miracle☆teens!?』

(後日追記)