2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月スケジュールようやく発表

抽選 K09/18 A09/30連敗続行中なのれす。 とりあえず、16日までスケジュール発表ですね。 未定は休演でFAかな。休館かどうかの選択なのでしょう。

ちーむK

抽選 K09/18 A09/292ndを見れることはなさそう。

シャテンフェスタ プレイベント

MUH〜と桜(もも)mint’sのあさ美ちゃん(さやとERINAもいてる)がいてるということで楽しみにしてたけど、3日行けない以上敷居の高い現場。 とりあえず参加は出来て、写真を撮ったり握手したり出来たから良しとする。 ミニライブは1曲ずつで物足りないね。

ピュアライム文化祭

北海道の女の子が出るというので顔を出すも、押したんでライブは1組と1曲しか聞けず… 写真を撮れる女の子たちの中に、一人かわいいと思える子(工藤美紀ちゃん)がいて写真を撮ったけど背高かったぁ(笑) シャテンのプレイベントの後に顔出したら後夜祭とか…

『会いたかった』即売会

10時スタートというのに、9時15分まで家にいてました。そんなんでアキバには950着とかw全メンバーを4回に分けて行われたけど、最初の2回は最悪の仕切りだったね。 ちなみに 1回目 峯岸 2回目 小野、大島(優) 3回目 増山 4回目 平嶋、早野 と全て1回ずつ。 …

ノロカヨ

抽選 K09/17 A09/29外れたんで参戦できず 仕事なんで、握手も×

残念なお買い物w

去年までは当たり前だった給料日恒例の銀座での皿うどんの夕食はともかくとして色々と残念なお買い物を。 日比谷にて ローソンチケットで、全く同時間に始まる別のライブのチケット AXとFABやからそんなに遠くはないが… 渋谷にて TSUTAYAに行く前にフラッと…

連続即売会

毎日即売会するくらいなら、公演してください(素) 明日はどうがんばっても18時には着かないだろうし、日曜日はメンバー次第でポッシボーを干しでww

こねくとでぃー

抽選 K09/16 A09/29今日も行けない_| ̄|○ 土曜仕事やし、次劇場で見れるのは? 青年館のチケ、運から見放されてるな。とても捌けない感あるから、連れ来ない方は2席使って踊るかww とりあえず3人選べるということで、みぃキュラまではすぐ決まり、あと1人で…

手売り@UDX

抽選 K09/15 A09/29肝心な時は当たらないww ダメ元でアキバには行こうと思ったけど、仕事終わらず回避。なので状況もわかりません。

29日

劇場公演なしかぁ。 リリース直後の日曜という絶対に公演をすべき日に平然と休みにするとは流石です。 初コンサートからセットリスト2つをはじめ、計画自体が無茶だったんでしょう。とはいえ、高い入場料をとるコンサートですから、いつもの5.8倍以上のもの…

CD買ったけど…

飯を食ってる途中で寝落ちとかww CDを聞いてないのはもちろん、DVDもコネクトDも見てないです(^_^;んなことより、残りのメンバーの映像は公開されないの??後トレカと抽選は、DVD付きを買わないとダメなのね… 今日の手売りは会社休まないから厳しいね。推し…

120(K-36) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-11)(K1-24)(K2-12) 抽選 K09/15 A09/28当たった。 着いたらUP TO BOYが買えたので、えれぴょんの写真を付けて購入w 抽選は14巡くらい。あえて上手の立ち最前を狙う。 センターでは見れないかおりんを堪能。開演前に21〜22時まで高校生以上…

キルフェボン

買ったw 写真の上が季節のフルーツのタルトで、なぁのバースディライブにスタッフが買って来たヤシ(と同じはず)。下は苺のタルト。

HAPPY BIRTHDAY!! PART2

今日はAKB48のMIHOママこと浦野シンディ一美の誕生日でした。 まだ過ぎてないけど、すっかり忘れてたww それどころかMIHOとななっぺが同い年なんて、すっかり忘れてました。これからもJCと仲良く話せるように頑張ってください(笑) 多分ななっぺみたいに好…

HAPPY BIRTHDAY!!

なぁちゃんお誕生日おめでとう!!! ブログの自分撮りの写真楽しみにしてます。今日は勝手にキルフェボンのケーキでお祝いしようっと(笑)

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.1

抽選 K08/14 A09/28外れたのと、途中で抜けないとこのイベントの整理券配布に間にあわないので回避w のーんびりと昼前まで寝てた。 今日は、サバイバー的には超アウェイだろうなぁ 申込の先着順ということで、密かに期待しつつ会場に向かうと40番とかなり良…

AKB秋祭り

昼の仕切りだったら、整理番号が早い方がおいしい感じだったので、持っている整理番号でそのまま入場。 8階にあがったら、ヲタ30人ごとに7分という仕切りになる。1組目が始まった後に60人ごとに14分に変わって50番台後半で出遅れ… その上劇場軟禁とか(^_^;;…

Survive DVD発売イベント

石丸ゲームワンとヤマギワソフトであったんだけど、都合によりゲームワンのみ。 #ヤマギワも整理券あったけど(^_^;じゃんけん大会で、陽夏でも勝ち残ってたけどフェードアウト。美都季は一発で負け、奈々で勝ち残る。 奈々の私物をもらってる時の美都季の視…

AKB秋祭り

ゲームワンでDVDを買ってから劇場へ。 夜当たってると、昼入れないということだったが、キャンセル待ちで入れて加弥乃からフランクフルトを買って撤収w

LOVE JET STYLE vol.2 〜ななっぺ(MUH〜)バースデイライブ〜

20時くらいに着けばOKだよなと思ってたら、仕事終わりが19時を過ぎて間に合わなくなった(^_^; 本当は寄り道しなければ、道に迷わなければ間に合ったのかもしれないけど。遅れて行ったあげくに、地図をよく見てなくて道に迷ったりで、着くまでは踏んだり蹴っ…

ほねほねワルツ

TGSKブログにほねほねワツル書いてあって何やねんと思ったけど、下の方に書いてある通りワルツが正しいようで。ともちん、加弥乃、えれぴょん、奥様という4人は対象年齢からすれば順当すぎるね。ともちんの代わりに誰かという選択肢はあるかもしれんけど、み…

119(A-84) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-11)(K1-24)(K2-11) 抽選 K08/13 A09/28当たったので、謹んで生誕祭参加させていただきます。 会議が18時に終わらないと抽選には間に合いませんがw 会議終了せず…ある意味、一番むかつく1830〜1840に劇場着とか_| ̄|○ 抽選に間に合わず、…

アイドルステーション〜新宿編!!!〜

昼休みにブログチェックをしてて、杜莉ちゃんが見学に来るのを知り準備の為に一時帰宅とかw Surviveに間に合わなかったら本末転倒だったけど、どうにか間に合った。 Surviveが始まる前に杜莉ちゃんに写真を渡したらしい。 Survive クルクル回る白い衣装でし…

SPHERE LEAGUE 5thステージ

7月にお亡くなりになったX6の修理が平日になったんで、午前中に時間指定してスフィアへ参戦。 X6はデジタル基盤が壊れてたらしい。地上波デジタルとかだと見れなくなるところだったとか。レポは書くけど、速報にはならないかも1315現在まだ飯田橋だがリザー…

大島優子様

18歳のお誕生日おめでとうございます。チームKを30数回見て、初めてコリスの眼力に気づいたわけなんですよ。これからはきっと気になってしまうんですよw

北京鍋

と言っても食べ物ではなく調理器具の鍋ですがwこないだフライパンをダメにしてしまったんで、唯一の自炊であるチャンポンを作るために買いました。 中華鍋に枝がついたものなんですが、冷静に考えるまでもなく目玉焼とか餃子は焼けないよね。 空焼きしないと…

21日

予想通り会いたかったメンバーのイベントが発表されましたね。それも豊橋とか。 この日は先約もあるし、遠征は無しの方向で。大体FCイベントを募集する時にこの情報を隠蔽して募集するんだから、さすがというしかない。個人的には加弥乃やなっちゃんがピンで…

テレ電

みぃと久々につながったぁ〜というのが実感ですね。もしかすると5ヶ月ぶりとかになるのかも。 手のひらとか浴衣とかあったんで、久々のテレ電の割に普通に話せたつもり。こないだ渡したプレゼントを使ってるのをテレ電越しに見せてもらい高まった。洋服なん…

118(A-83) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-10)(K1-24)(K2-11) 抽選 K08/13 A08/27 855着で整列後の俺コン。夜のつもりだったけど、両方とも160を超えてたんで… 昼割込防止163→キャン待ち3→チケ222 自己紹介MC お題は、秋を感じるとき 峯岸みなみ みんなの服が茶色になった時 増山加…