2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

C-Lips決起集会

ライブ後に行われたファンクラブ限定イベント。決起集会と言う名の飲み会&チケット販促。 今回のイベントにあわせて会員になった人もいたけど、こんなに会員いたんやって感じた(笑)美都季によそってもらう為に前半早食いしてみたりはしたけど、あえて近く…

58『C-Lip LIVE A GOGO! Vol.6』

のんびりと遅刻気味に現れる(笑) toutou 着いたら始まってた。軽く踊る。 水乃まひる,初音りお 胸はあるにこしたことはないが(笑) 伊藤るみ なんかが惜しい感じ。 WE☆CAN チュップスが出る劇の出演者が作った限定ユニット。 Feam 物販にCDがあったんで、…

アイドリング!!!

見てるファン様も収録ということで、マナーを守って観覧するわけですが、永年しみついたMCに思わず突っ込むという癖が思わず… 升野さんに拾われるわ、本番中なのにルリカちゃんも振り向くしww 申し訳ない気持ちがいっぱい。そんな水曜分の収録。ちなみにオン…

ルカスマ円盤

先日SMaRT with RUKAが出演した笠さんのライブのリハと本番を収録したDVDがこないだの物販で売られてました。 今までルカスマ物販で円盤といえば遠藤家ものしかなくて、自分が買うことは無かったけど、美沙も映ってるだろうからと購入(笑) スタジオリハ メ…

チャキ

ここで、チャキって書くと最近はFeamの瀬戸さんの事が多いんですけど、北海道から今年の5月に上京してきた畠山さんのこともチャキって書いてるんですよね…その畠山さんなんですけど、過去ログにもあるとおり浅井企画に所属してるわけですが、いつのまにかプ…

56,57『2007!アイドルステーションvol.24〜秋祭りだよ!!全員集合〜』

第1部 Chu!☆Lipsいなくても、Chu!☆Lips枠で(笑) Feam 着いたら始まってた。 C-ZONE サイドで座ったまま。 DANCE NUTS' 5人+1人。 理子推しな感じで。 オレンチェ 下手でななを目指す。 Pink GARNET 当然ダンサーバージョンということで。 toutou サイドで…

54,55『2007!アイドルステーションvol.23〜秋祭りだよ!!全員集合〜』

第1部 間に合ってしまった あいど〜なつ 小6よりデカい小5w Rainbow Dream Ver2.0 愛永ちゃんを芋でなくアイステで見れるとは。 オレンチェ ヤッパリななは下手側かぁ。 SMaRT with RUKA 美沙と踊ったよっ♪ Feam 休憩 雅千夏 座ったままで。 雅初めてじゃあ…

53『ザ☆ボン ワンマンライブ』

ライブ自体は楽しかったし、ガールフレンドや新曲ハロー聞けて良かったと思うわ。ただね。物販見てると、形式だけ一応やってるだけにしか見えなくて仕方ない。 ワンマンに来ていただいたお客様なんて気持ちは、物販からは全く感じられない。メジャーデビュー…

しょこ☆かば買った。

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)アーティスト: 中川翔子出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 162回この商品を含むブログ (102件) を見る 生で見たのはドンキ8階で1回だけやし、CDを買うほどの思い入…

52『AKB Girl's Power』

1830開演で、姫パラの出演にあわせて20時前にdressへ。 斉藤知夏 あっ、いちごむぅすかぁ。 姫パラダイス 階段を降りてチケ代を払ってる時に、駆けてきた小夜とハイタッチ! まぁたまたまやけど、少しビックリした。mimaがステージでしゃべるだけで盛り上が…

51『2007!アイドルステーションVol.22〜まだまだ夏だよ女神達〜』

2140にライブ終了とか、アイドルステーションっぽくないw SMaRT with RUKA 3組目やから1930で大丈夫と踏んだのに結果間に合わず_| ̄|○ 6人フォーメーションにあわせて、振りが変わってるところあったし変わった部分のレベルは確かに上がってる気はした。 美…

久々来たぜ球体〜♪

先週から球体での収録が再開になったアイドリング!!! 先週は行けなかったんで、6月20日のミラっちょ生誕以来の球体とかw代わり映えせんと言いたいとこやけど、明らかに前に球体でやってた頃よりヲタが多いww着いたら木曜の収録終わる所やったんで、実質1回分…

東京到着♪

というわけで、21:58羽田空港帰ってきました。ココには書いてなかったけど、金曜の夜から帰省してました。東京にいたら取捨選択に困るであったと思われるライブ他全回避w 行きは台風に伴う機材到着遅れ。帰りは羽田が混んでるからと離陸を遅らせた挙げ句、滑…

50『GIRLs-RockPop stadium vol.20〜ロックポップ20回記念スペシャルライブ〜』

月初の第2営業日は、定時には絶対上がれません(^_^; Survivё 着いたら、ラスト1曲半w 物販の終わり際に詩音と少し話す。制服に高まるww リトル☆レンズ いなみぃカワユス。 あの2曲でキツいって不摂生やん(^_^; 藤倉美咲 元完メドで、今日がソロ初ライブって…

49『〜Fairy Island〜Tinkabell Magic Night vol.122』

石丸から、メロンの会場推しをBLITZでしてから、東横〜目黒〜南北線で四ッ谷へ。 Sparkle Princess SJK 杜莉ちゃんたちの2回目。ソロは少し狙い過ぎに見えるかも<杜莉ちゃん。 杜莉ちゃんの私服がまた激キャワ。 milk candy☆ AKBの曲3曲 マ2ッシュROOM ム…

『ヒロイン戦隊Chup’s!5DVD発売記念イベント』

石丸電気横浜店でのイベント。出発がスレスレとなり、日ノ出町着1149と関内着1257と悩んで日ノ出町からソープ街を突っ切って向かうルートを選択wインストアだと、撮影と握手が別になるから、ゆっくり喋るためにあえて1枚にしたのに、今日に限って枚数に関係…