2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

94『d-trance Presents Platinum party 2010 〜stay tour in O-EAST〜』

ラッキーなことに、開演前に現着。 握手券5枚ついて、お買い得感の出た全部セットを買ったり。限定Tに着替えたり。正直、ゲスト4組にスペシャルゲスト2組とか何を考えてるんだと、正直イライラして迎えた。 だけど、初っ端からバックダンサー登場だったり、…

ゆっかーごと

多摩動物公園でお散歩→池袋で飲み。 いつもよりハイペースで飲んだけど、高田馬場の山手線→新宿線0分乗り換えでダッシュで酔いがさめたかもw

93『D-Girls☆Collection STAGE18』

悩んだけど、あゆちゃんに回すのはしんどいとふんで石丸回避(^_^;; 結果的にキャンセルに伴ってまいたから、石丸からだと完璧にあゆちゃんは見れてないな。 CUSCUS 池袋でも見たし、タイミングをあわせて入ったつもりが、出演キャンセルとかあって始まってた…

92『B.S.E.V.P Vol.5 〜Bigsugar Entertainment Voice Planet〜』

まず、事務所イベントなんだから、いつもこのくらいBSEの女の子が出てくれると良いよね。 開場時間くらいに家を出たので、開演に10分ほど遅刻してK3へ。 萌ちゃんとりっちゃのソロは聞けず。 萌りー(片瀬萌&河合里香) DHOMやヴィクトリーといった古い娘。の…

七瀬由紀子『Ready JUMP』発売記念イベント

まぁ、イベント初日の開演前に着いたのは、愛があるということでw 着いたら、Mマネとうぱ様がフリートーク中www この後行けるかわからないので、シークレットライブの権利だけを確保しておく。 綾咲みなと 休業中のうぱ様と握手。 ありん娘 結構顔は見てたけ…

91『BREAQ LIVE』

着いて荷物置いたらすぐ始まった(笑) 咲岡里奈 トップバッターとか。そりゃあ、開演前に緑Tたくさんいるはずだね(笑) 相葉ことね オリジナルは良い曲だよね。 渋谷沙希子 渋谷駅のキャップを衣装に採用してたw piares 次回は2人で出るんだとか。 まどか復活…

90『GIRLs-RockPop STADIUM』

開演に間に合わせるはずが、開演頃に家を出たり。更新メール見てないから、ツイッターでyoshimi休演をしるとか(^_^;; はっちゃんとかあずたすとか来てたのに、二度寝で間に合わず… 結果的に出待ちな感じ。あずたすに技をかけられた2人が並んでお見送りw← cho…

89『緊急開催!プチJK☆3マンライブ!!』

仕事終わりに、あかりの出番に間に合いそうな感じだったんで、昨日浜勝った時に忘れた傘を引き取りがてらDRESS HALLへ 桐原さあり こないだ初めて見たのも、あかりを見た時だもんね。で、物販で敵視って言い逃げしたのを、覚えられてるとかw 今回の制服衣装…

虹色スイッチ『願い星/to sound』発売記念イベント 6日連続開催 千秋楽

渋谷って選択肢は当然あったけど… 日野から特快で御茶ノ水まで一直線♪ 7階だし時間あるのになんで、ゲスト1曲ずつなの? 咲岡里奈 握手の時に久々に話したら、Rina*Eri知ってるんだから、ユニット再結成に来いとか(笑) つーか、出るなんて知らなかったし。 …

クラブドルフィンズ日野発表会『HAPPY TIME 2010』

ゆうこ先生の生徒さんの発表会へ。キッズクラスが超絶かわいい。姉弟の弟は2歳なんだとか。2歳でステージとかすごいね。 ゆうこはインストラクター3人で踊る1曲のみステージへ。 ステージは流石だなと改めて感じたよね。 終演後に少し話せたけど、話してて忙…

虹色スイッチ『願い星/to sound』発売記念イベント 6日連続開催 5日目

今日はゲストdだしねー。 仕事終わりに。 前回の反省をいかして、8階の定位置の上手最前に立ちで。 新井由衣花 どぜどる〜♪ ってか、ここも初だわ。 d-trance ワンマン以来なので。 chieちゃんに何を話すか少し考えたりしたけど、chieちゃんが笑顔だったから…

虹色スイッチ『願い星/to sound』発売記念イベント 6日連続開催 4日目

なんやかんやで、オープン前に到着とか。 鵜澤明日香 今日のEBA枠は、鵜澤ちゃんだった。これまたお話するのは初めてだったり。 七瀬由紀子 髪を切ったとはブログで見てたけど、まさかのショート。めちゃくちゃ高まったぜ♪ 虹色スイッチ ゆっきぃの時も感じ…

虹色スイッチ『願い星/to sound』発売記念イベント 6日連続開催 2日目

仕事が早めに終わったので、ウチのターンじゃないとは思ったけど… 銭谷のぞみ 何だろ、普通に楽しいよね。 水月桃子 もこたんは仕草からかわいいからね。 虹色スイッチ やっと買えた。 とりあえず2周した。 TEAM雪月花にもこたんにのんちゃんに、みんな見た…

88『Little Voice Planet Vol.2』

結局、石丸まわせずに吉丼行ったら、機材メンテで食べれずスタ丼とか(^_^;; ニンニクたっぷりw← 一応、BSE主催なんで、あかりにとってホームじゃないと行けないんだが…うん、演者わからんし、ヲタもあかり目的以外わからないというアウェイっぷり(^_^;; オリ…

87『d-trance Presents Platinum party 2010 〜stay tour in Osaka〜』

BREAQ昼が30分押してスタートしたとは聞いてたけど、昼夜の会場違うし定刻もあるかなと江坂へ移動。 結局、開場時点で1時間押しとか。chieちゃんが体調不良で参加できないってことで、変に緊張感を持って迎えてライブだったけど、いいライブになったと思う。…

86『Idol Fever 〜関西アイドルユニット祭2〜』

なぜかホテルを難波に取ってたので、12時直前までホテルにいて、のんびりとHIPSへ。 fino 昨日しーちゃんがツボにはまったので、開演に間に合うように到着ってことで。 途中から最前に(^_^;; 物販も2日連続だね。 Ricotta★Veil ココロのチズすたーとはずるい…

85『大阪BREAQ LIVE vol.2』

恵美須町から歩いて難波へ。モダン焼食べて、チェックインして、北加賀屋へ向かうつもりが、気が変わって江坂へ。いや、江坂には行くつもりだったけど、遅れて行くつもりだったので。そのおかげで、みうちゃん見れたから良しとする。 喜田ともみ ピンクの衣…

関西1日目

名古屋ワンマンの時に1区間目を使ったマイレージ特典2区間目で羽田から関空へ。まずは、モノレール最前窓側であやなプレイしようとしたら、早朝すぎて車窓が暗い罠w それはそれで、暗い闇の中の運河も趣あるけど(笑) 和歌山鐵道 関空に着いたのに、素直に大…

84『Atomic Girls Night!!α』

仕事終わりに、上野へ。 週末に会えない界隈への顔見せ的な感じでw← はこすか 相河まり 最初2人はライブ見れず(^_^;; 花咲クララ 椎名セイカ ここらへんから参戦も、マーベル苦手意識強くて… Piares 538改め、ってかあんな1人とか。 噂のdenchu作曲の歌も聞…

BSE撮影会

渋谷でdライブはあったけど、あえての江戸川橋。 あかりなつきりっちゃ萌4人の撮影会の、最後の1コマのみ参加。撮影会は慣れないけど、知ってる子を撮る分には問題ないかな(^_^;;どうせなら、あかりのコスプレ見たかったけど、物販でかわいいと言った衣装を…

もりや朝市

予定では、取手経由関東鉄道で守谷入りするはずだったのに、出遅れてTXじゃないと間に合わない時間になるとか。 守谷に到着して車内からふと駅前を見ると、レッドカーペットが敷かれてて、まさかね〜と思いながら駅前に行くと、*1横長なカーペットの両端にス…

d-trance『stay』購入者特典シークレットライブ

ちゃんと、トランサーってみんなCD買ったんだなと思わせる顔ぶれ。 本当は、夜公演での生誕関係が仕事でいけなかったのを、多少引きずったままはじまったけど…普通に楽しかったし、ラスト1曲がメドレーでめっちゃ長かったとか遊び心の感じられるイベントでし…