2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

44『2006〜2009アイドルステーション大感謝祭〜100回突破してました!!SPECIAL〜』

大塚からの移動中に、出番3番目というyoshimiのブログが上がり、安心して原宿へ。 原宿からは雨を避けるため、アップダウンはあるけど、明治神宮前の構内を抜け明治通りへ。*1 P-nuts 着いたらP-nutsだったんで、理子コールにあわせて前に突っ込む。 CD買う…

43『ランウェイフィールドフェスティバルvol.2』

起きてのんびりしてたら、13時直前。あわてて、大塚へ。バスがすぐきたので、奇跡的に間に合う。 工藤紘菜withすくらんぶる・tamago 指切りでの約束@デセオ前を守るために大塚へ。 まだ夜もあるのに、MCで涙なひろにゃん。めっちゃカワユス。 で、ひろにゃ…

42『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”追加公演〜FINAL〜』

仕事が定時に終わったんで、余裕をもって横浜の県民ホールへ。 今日が初披露の新曲「ラフカットダイアモンド」はなかなか高まる感じの曲だったね。もっとも一番高まったのは、旗を降るところで、旗が手につかない上にやっと手にしたら赤い旗がついてなくて棒…

朝マック

3時40分起きで、チャンピオンズリーグ決勝をリアルタイムで見たので、空腹に耐えかねて。普段は朝飯食べない派だけど、早起きしちゃった給料日くらいはねwww

C-Lip Presents Chu!☆Lipsファン感謝祭vol.6『おめでとー!ピチ☆栗田。2』

現状、美都季にどんだけ信じられてるかはわからんけど、生誕は切れないよ(^_^;;結構スレスレの現着だったけど、なんとなく席は決まってたっぽい。といいか、前々回に同じ場所でやった時とほぼ同じメンツw りお→美都季→なっちん→栗田の順番で回ってきたけど、…

Starmarie『魔法使いルル』発売記念ミニライブ

途中までしかいれないのに、必死だなウチwコンビニ前でこけたんですよって、入りで掌を見せてくるyoshimiがKSかわいい♪さすが、日曜午後の無銭だけあって、大入り満員。順番は予想通りdからで、dの3曲だけ聞いて、目一杯高まって19分に8階離脱。予定より5分…

Starmarie『魔法使いルル』発売記念ミニライブ

昼間ライブに行った流れで秋葉原へ。 ルルの振り結構好きだしwしおりちゃんが、今日のd-tranceライブ中のウチが意外だったようで、握手の時珍しく向こうから話題を振られた。 後、のんがyoshimiを本気で推してるみたいなんで、少し凹まされたwwwゲストのパピ…

41『ファンタスティック』

トップがスタマリ。並んでるうちに、コンカマが始まったんで、ドリームして中へ。 Starmarie というわけで、1曲目の途中から。 ラブリーのんちゃん言えず_| ̄|○ 田井中茉莉亜 ソロのたいなか見るのは、初めて。 関西弁混じりのMCにきゅんきゅん 終演後は外…

8月9日

スケジュール決定というか公開早すぎw呼ばれてるというか、妙なプレッシャーがwww

Starmarie『魔法使いルル』発売記念ミニライブ

毎日は行けないんで、のんの誕生日に焦を合わせて秋葉原へ。 せっかく誕生日に会えるんだしと、事前にコメントなんかはしないプレイwセトリはルル→賢者→タイラブだったけど、2列目の下手で大人しく見てた。 タイラブの最後で1回だけ大きくジャンプした以外は…

d-trance『Smile again』CD発売記念ミニライブ

行きは車便乗で、ETC1000円の恩恵を受ける。考えてみると、やっぱり安いな! 到着後しばらくマターリとしてから、キャベツ焼や551の豚まんを食べたりしてた。開店と同時にソフマップに入店したので、整理券1番となりなぜか最前センターに座る。 yukoが歌って…

会場推し

展開的にやむを得ず表参道へ。今日は入らないつもりだったからこそ、会わない方がとか思うと、会っちゃうんだね。 素直に顔を見れたのは嬉しいけど、ライブ行けなくてごめんよ。

40『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”追加公演』

最初は行かなくていいやくらいのノリだったけど、連れが仕事で来れなくなったということで、急遽参戦。最終的に、2階やけど前通路のどセンターで見れたので、ストレスレスで玲奈を追えてめちゃくちゃテンション高かった♪今日はMAXの14回目のバースデーという…

Survivё-ZERO&Rizumuフリーライブ@アソビットゲームシティ

昨日ライブ後の浜勝での食事の時に話題になってたんで。Survivё-ZEROの初ライブだった2月11日以来だったけど、2人増えて5人になってからは初。ちなみにRizumuも初見。遅れて始まって2曲ずつ。2列目のセンターで腕組みしながら見てた。新サバゼロ思ったよりバ…

色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME

仕事終わりに秋葉原へ。着いたらすぐにビラくばりに行くスタマリと遭遇w d-trance もちろんスタートはd-tranceから。 せっかく最前センターなんで、あえて静かに見ようかなとか思ったけど、できる訳もなくwでも、座ってたからいつもよりは静かやったかも。 S…

【140フリーライブ〜GWスペシャル】『太田ゆうき&d-trnceミニライブ』

ってか、石丸のホームページで間違ってるのは百歩譲って良しとしても、自分たちのページでd-trnceはないんじゃねぇw d-trance 最前のセンターブロックを譲ってもらったので。 7階だと、0列で無茶しづらいねw ハピゴーは、ハートケチャが楽しくて楽しくてww y…

38,39『2009アイドルステーションvol.12,13〜女神達とゴールでんウィークSPECIAL〜』

トップがFLCとわかってたんで、遅刻しないように渋谷へ。 4 leaf clover 最下手の最前キープで。 めっちゃ楽しかった。 麻生夏子 何か見たことあると思ったら、えんがーるの生き残りとか。 Mary Angel 後ろで飛んだり、ハートケチャったり。 そういうのも拾…

ORANCHEミニライブ@ララスクエア宇都宮

午前中の用件が予定より長引いて、遅刻覚悟で池袋から湘南新宿ライナーに飛び乗る。赤羽で座れたんで、後は爆睡して宇都宮へ。どんなカバー歌うんか気になってたのに、遅刻したらオリジナルしか聞けず_| ̄|○まどかは今日もかわいかった。 ラストのできそこ…