2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆみんキタ━━(゜∀゜)━━!!w

12月のパシフィックヘブンイベントが発表され、ついに本命さゆをの出番がやってきました。 ガッタスもあるけど、さゆのに申し込まないとこれまで外れ続けた甲斐がないというもの。 相方はれいなでも愛ちゃんでも良いけど、最近のテンションとしては愛ちゃん…

89『モーニング娘。コンサートツアー2005秋〜バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!〜』

少し悩んだけど、今週は昼だけ。千葉でよさこいソーランをやってるらしく異様な集団が… 京葉線を千葉みなとで降りたらその集団がまとめてモノレールに(^_^; こんだけ若い女性がいればそれなりにキャワな子はいてるけど、さゆに会う前にそっちへ逃げることは…

宣誓!

3週間ぶりにヲタショに行きました。前回文化祭の帰りに行ったけど、9月に一度も行かない間に大量の写真が出ていて、人数を絞らないとやっていけないと思ったんで、その場では依頼されてた文化祭関東限定写真しか買いませんでした。 これまでWとキッズ全員に…

88『デリシャス!!』

最近全くと言っていいほどアルコールを摂取してないけど、唯一の例外がライブハウスだったりしますw ともあれ飯を食べて20時過ぎに下北のBASEMENTBARに着いて(地下なんで)階段を降りようとしたらギターの二人が。連れは気づかずに通り過ぎてたけど、ご挨拶…

ファンクラブ先行受付

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 公演日 会場名 開場 開演 座席 枚数 抽選結果 受付 お申込公演 04 2006年1月3日(火) 中野サンプラザ 18:00 19:00 一般席 2枚 当選 Web受付 Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 公演日 会場名 …

道重さゆみ

日曜日に一大イベントを終えてテンション低めです。 一大イベント当日に放送されたハロモニ。は、完全にレギュラーとなった「エリック亀造の毎度ありぃ」から、「脳内スキャン」にいたるまで道重さゆみしか見えない状況w 「毎度ありぃ」では、ヤンキー言葉…

好きすぎて バカみたい

シングル週間1位の売上最低記録(1978年〜)★ 26,353 DEF.DIVA 1 28,270 1988/05/23付 C-Girl/浅香唯 2 31,780 1985/09/23付 涙の茉莉花LOVE/河合その子 3 32,362 2003/12/29付 ヨロコビノウタ/モンゴル800 1位ってどのくらい売れたんだろうって思ったん…

87『モーニング娘。コンサートツアー2005秋〜バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!〜』

今日はさゆにとって初めての凱旋公演でした。周南市って宇部からはちょっと距離はあるんですが、祭りモードを盛り上げる為かラストで美貴様が会場名を言うとき以外は“山口”と呼ぶようにしてたみたい。個人的にはこんなにハイテンションな凱旋公演は初めてか…

85,86『モーニング娘。コンサートツアー2005秋〜バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!〜』

れいな凱旋公演です♪れいなの凱旋ではあるものの、福岡だけを比較すれば先週のW@花どんたくに行くべきなんやろうと自分でも思います。 金銭的にも2週連続で福岡に帰るのは大変やし、娘。が明日の山口とセットな時点でこっちを選ぶのはやむを得ないところか…

すかいらーくグループCUPを斜めから

明日からの、れいなとさゆの凱旋公演にあわせて、福岡に帰省してます。 観戦記はあとまわしで、雑談的な事を。 大櫛江里加(YJシューターズ 17番) 娘。ファンをやってるのも、元をただせばASAYANのロックボーカリストオーディションなわけで、その5万枚即売と…

女子フットサル公式戦『第2回すかいらーくCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜』

ガッタス優勝おめでとう!!今回はトーナメントやったんで、買ったから良かったものの、正直遅れて行くのが怖かったですね。 こんこんがゴレイロとして安定した気はする。んで、のんは1回戦の後半しかゴレイロしてないみたい。決勝はFPとしての出場だった…

すごく気になるDVD

れいなの写真集を買うか迷いつつ、本屋に行ったら売ってなかったw そこで売ってたのがこのDVD。いわゆる着エロ系(U-18やから違うのかな?)になるみたいですが、ジャケットで見る限りルックスがストライクです。 タイトルはどーよって感じやけど、こんな直球…

エンジェルズ

絵里、れいなと2nd写真集が出たら次はさゆと誰もが思ってたと思うけど、"え"って言うのが正直なところ。まだ、アマゾンなんかには載ってないみたいなので。 【先行予約】 石川梨華&道重さゆみ写真集『エンジェルズ』 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goo…

84『後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜』

ぎょっちんのはたちの誕生日に始まった今回のツアー。今のところ今日の昼だけの予定だったりします。 自力で引いた席が2列目の一番上手だったけど、1列目が6席くらい内側までしかないんで実質最前やったし、隣には悪いなと思いつつ一歩内側に入って最前をエ…

ハロモニ。

エリック亀造の毎度ありぃ レギュラーと化したさゆにすりすりされる姐さんうらやましいです。 DEF.DIVA出てたけど、梨華ちゃんはあいかわらずネタやね。 マジックレストラン 明太子スパゲティ石川という名前に、無駄に反応するさゆえり良いw メンバーの手を…

エンタ検定

受けろといわれて受けたけど、玄人と言われるのは少しうれしいけど、8割くらいとりたかったなぁ。でも専門外もたくさんで、めざましを毎日録ってて良かったって感じかもw+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は71点 全国平均 59点 …

ランキング

誰もが納得できるランキングなんてありえないけど、昨晩狼の住民対象としたモーニング娘。の人気投票が行われました。(IDとかの絡みで羊で開催されてたけど) 集計人がギブアップしたり紆余曲折があり、とりあえず出た結果は少し意外な部分もありました。8位…

『モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in横浜

昨日も目的は、「ともいき・木を植えたい」ののっちだけと言って差し支えないかとw 落とすのが面倒やなと写真を買うのも兼ねてたけど。 昼まで寝てたんで、着いた頃には2回目の「ともいき・木を植えたい」の紹介やったけど、のっちが「のっちと呼んでくださ…

『モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in横浜

整理券引換 開場が10時で、配布開始が9時なのに配布開始前に列に着くなんて、個人的には奇跡に近いw肌寒いのに半袖Tシャツ1枚で行くプレイをしてしまい、かなりヤバい状況でした。なんてことは無く2回目の整理券をゲットしました。 ステージ2回目 地球温暖化…

文化祭メモ。

今日から文化祭がはじまりました。DD的に一番気になるのは、http://www.plantatree-farms.jp/tomoiki/uetai/index2.htmlですね。 のっちこと能登有沙ちゃんを生で見てみたいので、ぜひともステージの引換券ゲットしたいですね。グッズはとんでもない状況なん…

タッチPVにつられて

両方とも買ったのは昨日だがw タッチ 火曜日にビックカメラにDVDソフトをのぞきに行ったら、タッチのPVが流れてました。歌ってるのは最近気になる歌手の一人である韓国出身17才のユンナでした。 映画タッチの挿入歌で、タッチをカバーしてるのは知ってたけど…

ちーちゃん

なんてギターの事を呼んでるなんて知らなかったな。表紙と巻頭グラビアはぁゃゃ。先週買ったシングルVが自分的にイマイチってか、ぁゃゃの若さとかかわいらしさを期待ほど感じれなくて少し気分良くなかったけど、なぜか少し回復w ユンナとか美勇伝も見たけど…

DEF.DIVA

今日の報道で、ハロプロの四天王なんて表現が使われてます。ヲタ誰もが認める四天王はそれぞれやろうけど、個人的にはぁゃゃとぎょっちんしか認められませんw 韓流(さんまは“かんりゅう”言ってたがw)ブームの中で良く四天王って言葉が聞こえるんで影響受け…

キャラメル新シリーズ。

キャラメル メキメキボックス!なんて新コーナーがおはスタで始まりました。 ってことは、またキャラ&メルでミュージカル? W(ダブルユー)のファンの集いの募集がファンクラブでやってるけど、お子様席の設定を見て、平日休んでまで行かなくて良いかって…

ワンダフルハーツVSエルダークラブ

正月ハロプロの組み分けが明らかになりました。 エルダー=大人と考えれば順当な気は気もするけど、紅白の時のんが人数が少なくておいしかったことを考えると微妙だったり。 ワンダフルハーツ(29人) モーニング娘。(10人) W(2人) 美勇伝(3人) Berry…

83『Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜』

舞波は笑顔で旅立って行きました。きっと本人にとっては明るい未来やろうから、桃子やら梨沙子が泣いてても本人が笑ってというのは当然なのかも。 アンコールで青に染まった会場を見て、どう思ったかなんて聞けることもないんだろうなぁと思うと寂しい気もす…

82『アカイツキ 14』

中ノ森BANDと対バンしたバンドはいくもあるけど、初めてライブに行こうと思ったかな。<CATCH THE TOY 前回のeggmanでボーカルが辞めて、どうなるのか気になったのもあるかなぁ。とりあえず見た順に 山水(ex.3nd) ギター3にベース1。さらにフルートという5人…

TAOいつのまにかデビュー(^_^;

最近田口理恵とかTAOでのアクセス多いなぁとは思ったんで調べたら9月28日にインディーズデビューしてました。 ネガティブアーティスト: TAO出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/09/28メディア: CD購入: 3人 クリック: 5回この商品を含むブ…