2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々飲み

ってか、メンツ的にスッゴく新鮮な飲みやった。集まった名目とか関係なく飲んでた気もするがw 今日仕事休みだったら福島行ってたやろうから、その意味では仕事で良かったんかもww あっという間に4時間弱飲んでたけど、みんな東横線かよってことで、一人だけ…

42『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2008』

仕事終わりあまりの空腹に耐えかねて、ラーメンを食らってEASTへ。 もも子 着いたら歌ってたが、ライブ準備で着替え。 mimika 今日はのんびりと眺めてた。 佐藤正美 1曲だけど、わかるようになったw 太田ゆうき 久々にうきうきのLOVE&JOY聞けた。 Feam ゆき…

小夜ぽ脱退…

正直なところ体調不良でお休み→脱退というのは、既定路線に思えたんで、脱退するの?なんて怖くて書けんかった。 姫パラでのラストライブになった4月29日を見れたのは良かったとは思うけど、推しメンがやめることに関しては、ヤッパリ慣れはないね。メンバー…

C-Lip ファン感謝祭 Vol.18『おめでとー!ピチ☆栗田』

まぁ、体調不良云々より、年一回のここは避けられんのでw 酒は飲まないと決めてるみたいな美都季ですが、思いっきりショートにしてたんは衝撃的やったな。 まぁ、あっさり黒髪を捨ててパーマあてたりしとるんがらしいっちゃらしいけどww染めた時点でうちに感…

5月24日

体調も良くないし一日中引きこもりのはずが、今日はやっぱケーキ食べんといかんと思って、以前店に行ったのに買わなかったまごころーるを買いに川口のそごうへ行こうと決めた。 まごころーるを検索するまで、川口にそごうがあることすら知らなかったわけだが…

41『d-trance ワンマンライブVol.2』

d-tranceのライブを見るのは、今年20回目。大晦日にyoshimiと出会ってからまだ半年経たないけど、今日までほんまに楽しかったなぁと思うね。そこにはyokoがいてるd-tranceってのは大きかったんなぁと思うわけで。もちろん胸を張ってyoshimi推しなんで、これ…

40『Go!!イチかバチかの表参道ぶっ飛び!!ガールズ祭り』

入り待ちとか考えなくも無かったけど、柄じゃあないんで(笑) SETSUNA 初ライブとか。 全く自分がステージに立ってるという意識が希薄(^_^;; d-trance 2曲だけかぁ。 まあ、オープニングアクトやしね。 SARA なんか不思議な天然な女の子。 MCの支離滅裂さも、…

Feam『乙女ゴコロ・花吹雪』発売記念ミニライブ@亀戸サンストリート

開始前に吉祥寺へ。何を間違ったか、井の頭線経由とかw 井の頭線で視線を感じたような気がするけど、錯覚ということにしとくわ。明日行かへんから、ネタにしづらいww 亀戸に着いたら開始直前で、立ち最前に位置して撮影メインで。ガラスだけもらいに行ったけ…

ぱすぽーと

切替申請してきた。 早ければ、秋くらいに海外に行く可能性が出てきたんで。秋なのに、何で今ごろかというと、今月中に期限切れを迎えるからだったりする。今回期限切れを迎えるパスポートは、20ヶ国以上訪れた思い出がたくさんあるパスポートやけど、最近は…

38,39『GIRLs-RockPop vol.30〜春よコイコイ!春到来スペシャル♪〜』

ライブ前にあったリトレンFCイベントで開演めっちゃ押すしw 第1部 erica 全員入らなくても始まるわけで。 太田ゆうき 1曲しか歌わないんで、場外で聞いたw 小倉結衣 夜が小悪魔なら昼は? ピヨラビ ひよこ担当って… ディアステって盛り上がってたね。 雅千夏…

Milky Way『アナタボシ』発売記念イベント〜Milky Wayデビューライブ〜

HP

応募券を家に忘れて取りに帰ったため、開演すれすれに入場したら、既に始まってたw 正直なところ応募券云々より、イベントが今日ってのを忘れてたとかいう話もww時間に間に合ったはずなのに、中に入ったらきらりは既に歌ってたのはおいといても、SHIPSに2曲…

しょっく

姫パラダイスの小夜が、体調不良で休養とか。こないだのライブで、次回はロールケーキ(まごころーる)*1を持っていく約束してたのになぁ…正直こないだ話した時はそんなに気にならなかったけど、言われてみればいつもより楽屋にこもってる時間長かったしな。…

37『THE LAST SHOW TIME』

るいるい見たかったのに、日高屋行ったら、スタート見損なったw 小山留生 ようやくるいるいの歌を聞けた気がする。歌ってても、笑顔ステキだ。 moon drop (なるみ、みやび) なんか若そうな2人組。*1 一応前掛かりでwボンボンをブロックしてみたりww carat..*…

2『HAPPY!STYLE Communication Circuit 001』

HP

出演 能登有沙、SI☆NA(中山菜々、岩嶋雅奈未、阿部麻美、須磨愛)、研修生(笹峰葵、小倉唯)これをハロプロに入れるべきか悩んだけど、のっちがいてるから良いよね(笑)とりあえず目的は笹峰葵オンリーでw 出番は少なかったけど、いい顔はしてたね。まぁ、今日…

d-trance『Happy Go Go』発売記念ツアー満員御礼イベント@石丸ソフト2

朝は、宅急便の再配達に8時に叩き起こされてたけど、ウダウダしてたら遅刻すれすれに。忘れ物を取りに帰ったら、完璧に遅刻w愛の力かエレベーターで8階に上がったらまだMC中で、1曲目に間に合うwwd-trance4曲で大概しんどいのに、ほぼインターバルなしのFeam…

35,36『2008アイドルステーションvol.16,17〜ゴールでんウィークツアー新宿編!!〜』

新宿で、思わず福岡長崎物産展に立ち寄り、早起きしたのに遅刻とかww 第1部 Feam インストアだからトップの可能性高いことを忘れてたw 着いたら残り2曲。 M&M かわいいっちゃ、かわいいんやけど。 あのMCのリズムには乗れなくて(^_^;; SMaRT with RUKA の為…

いざ新宿へ♪

昨日は福山で、天守閣を真正面に望むホテルにいました。 んで、今日も早起き♪ 井原鉄道(神辺−総社) 早朝のせいか、岡山県に入るまで他に乗客無し。 徐々に増えたと思ったら全て清音で降りてしまい、最終的に他に乗客無しで総社へ。 清音は改札で精算なのに…

日がな1日

乗り鉄デー(笑) 北近畿1号(大阪−城崎温泉) サイレンスカーやなくても、簡易なチケット入れあるのねw あまるべロマン1号(城崎温泉−餘部)エーデル京都車両 展望席は確保済み。 座席配置の読みが外れて山側やったけど…んで、この座席横のスイッチは何? 余…

34『2008アイドルステーションvol.13〜ゴールでんウィークツアー大阪編!!〜』

新大阪と梅田でそれぞれ3分の乗り継ぎを成功させたのに、ルイード着いたら開場してなかったw appeal いきなり1曲目がGET MY LOVE!でめちゃくちゃ高まったww cara’t 途中から最上手の最前へ。 こないだのメープルのお礼(お詫び?)に物販へ。 4 leaf clover …

4『ミュージカル アニー』

23年目を迎えるらしいアニーですが、日テレとかで取り上げられるから存在は知ってたけど、自分が見に行くものとは考えたことも無かった。 トーコが出るのが決まってからも、どうするか悩んだけど4連休の初日ならどうにかなるかなとチケをとる。こないだ久々…

日常非日常

MSE[ベイリゾート90号](本厚木−新木場) いつも通勤で使ってる有楽町線に初めて特急が走るし、千代田線〜有楽町線の短絡線も乗れるんで初日にあえて。 最終的に予約したんは、1週間前くらいやけどね。 それも早起きして、始発の本厚木まで乗りに行く必死ぶ…

旅立ちの朝は

いつも早起き♪4時半起きで、5時31分新宿発の小田急に乗ってます。

33『GIRLS BRAVO! Vol.2』

とりあえず、参加アーティスト多すぎかとwどーでもいいが、タッチ仕切りのイベントなの? 鈴音光り 名前は聞いたことあったね。 雰囲気は悪くない。年相応にキャワ。ラスト1曲の時に発した言葉が本人に聞こえてしまったのは、失敗したかな(^_^;; あかなぎ 同…