メロン記念日新曲リリースパーティー

昨日新木場のスタジオコーストで行われた握手有りのリリースパーティーに行ってきました。

ライブハウスなんかで、非公式なイベントとして、爆音やあややナイトが行われていることは認識してたけど、事務所公認でこんなことするとはって感じです。
新曲のイベントってことで、ライブに普段来ないような人もいてたみたい(^_^;)
新曲を歌ってる時のモッシュはそんなに激しくなかったけど、まわりの雰囲気からそう感じた。

メロンの4人がDJに挑戦ってコーナーがあり、メンバーが選曲しただけで、全くDJはしてなかったけど、むあっちが選曲したのがtommyの曲で(眼鏡つながりで似てるって言われてるらしいw)
他の3人が、PPPHならぬ推しジャンプをするは、回るはで無駄に盛り上がったw

握手の時、マサオに「ナイスバディを近くで見れた良かった」と伝えたけど、どう受け取ったのか気になりますね。