デュオU&U

いまさら感はあるけど(^_^;)やっぱり良いなと。
全曲カバーやけど、つんく♂の影響か無駄にヲタヲタしい選曲w
30代以上じゃないと着いていけないという話はあるものの、今でもBGMとして流れているってのは、自分的に奇跡に近いw

一番のポイントは原曲を知っている人が聞いて気にならないくらい、アレンジを変にいじってないことだと思う。
自分の場合は、初めて自分の意思で行ったイベントが遊園地(かしいかえん)でのBaBeのミニライブなんで、「Give me Up」が入ってるのは、素でうれしかったりする。

最近収録曲の「センチ・メタル・ボーイ」を歌っているキララとウララの映像を見ました。想像を超えてあやしい振りが付いてた(^_^;)
ピンク・レディーを含めアルバム収録曲を元々の振りでやって欲しいと思っているけど、この曲までやってくれると神キタ━━(゜∀゜)━━!!ってなるんだろうなぁw