「MAX」インストアイベ

関西のイベントしか行ってないと言われるかもしれないが、そのとおりです(自爆)
だったら目的は何?って言われれば、自分の好きな芸能人が分かれば分かるって答えるかもw

上記のBuzyイベントが14時から鶴見はなぽーとブロッサムというアウトレットモール、MAXのインストアは15時からTSUTAYA EBISUBASHI。
地下鉄に乗ってる時間だけで30分かかるくらい離れてるし、MAXイベがミニライブやなくてトークってことをふまえて、普通に考えれば間に合わない感じやけど、先週トークで20分近く話していたと言うのに期待してみた。
間に合わなければ、それもネタになるとは思ったけどw

トークイベントと握手会の合間に、前の方にいるヲタに推しジャンプしてたら、何故かいたモーヲタに「ヲタですか?」と聞かれたw
さらに、運TのれいなTを着て握手しようとしてるのを見て呆れられた。
♯それも二人揃ってやし。

一年寝かしていたネタやけど、玲奈本人より、AKIの方にウケて非常にびみょー。