大安吉日

年3回、それも1回10枚しか買わない宝くじやけど、無駄にこだわり(げんかつぎ)があります(笑)
第一に大安吉日に買うことと、行列のできる特定の売り場で買うこと。
現在は、有名な西銀座チャンスセンターで2番目に行列のできる7番窓口に並んでます(^_^;)
このふりはつまり今日宝くじを買ったということれす。

この界隈に仕事帰りに行く時は、定期があるんで地下鉄で行くけど、宝くじを買う時だけはバスで行くという、ローカルルールもあるw
当然当たりを期待して買ってるんやけど、買う過程を楽しんでいるのも否定できないかも。

どーでもいいが、当たったらしたいことが二つあって、家を買うことと貸切コンサートをしたいということ(爆)