Mステ

のんが出てた堂本兄弟のことを書けって言われそうだがw

毎週デフォで確保してるMステに元ジュディマリYUKIちゃんが出てました。

なっちも出てて「ピロリン」を歌ってたけど、憧れのYUKIちゃんとの共演にアップアップななっちは萌えだったかも(笑)
なっちに対抗するわけでは無いが、結構ジュディマリというかYUKIちゃんのファンだったんで、頭突きされてるなっちがかなり羨ましかったw

後、なっちとYUKIちゃんがCM明けに「ピロリン」の振りをやったら、その後ろで嵐だけでなくTMGの外国人の方もやってたのは(・∀・)イイ

実はYUKIちゃんって学年が同じだったりする。早生まれも一緒だし。
向こうは産休明け、んでこっちはなんて考えると複雑w