66,67『2004年夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ ダブルユー&ベリーズ工房」』

同じ2列目センターでもこんなに違うもんかとw
物理的な意味ではなくて心理的にですが(^_^;)

W(Berryz工房もだが)をひたすら踊るのが今回の目的だったんで、連れと野郎二人でひたすら踊りまくり(笑)
夜は2列目センターでひたすら踊りまくってたんで、ステージからもある意味目立っていたのでは。

自分がのんパートやったけど、のんからの視線はそれ程感じなかった。
でも、お釣りがくるくらいあいぼんからは視線を感じたし目もあった。こっちを見て会心の笑顔(苦笑??)で激しく萌えたw
Berryzでは梨沙子パートを踊ってたわけだが、梨沙子の視線をかなり感じた。
他の子もこっちを見てたかもしれないけど、しょせんは3°隊なんで他は見てないわけだがw

これまでと比べての萌えポイントは、MCの中でWアカペラで歌う歌が「大阪ラプソティ」だったことと、Berryz工房の新曲のカップリングが復活してた所かと。
特に「大阪ラプソティ」は、初披露だったらしく昼公演ではあいぼんがはずしまくったのに激しく萌えた。

1.Wに専念(遠征辞さず)
2.初日、ファイナル、誕生日などの祭り日はできるだけ参加。
3.それ以外はメロン、娘。、キッズを優先する。(遠征は極力さける)
4.他のツアーも一回は参加w