68『2004年夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ ダブルユー&ベリーズ工房」』

自分の地元福岡公演れしたぁ。
地元の連れに取ってもらったんだが、座間でいい席を引いたヤシだったんで、22列という糞席で、結局ヤフオクのお世話になることに(^_^;;

やっぱり2列センターなんかで見てしまうと、後ろで見るのは我慢できないわけで、それも愛があるからだと。勝手に判断。

ライブでは、八王子で失敗した「白い色は恋人の色」をMC中のアカペラでリベンジしてましたね<W
正直言って、かなりあやしいでき(特にあいぼんw)ではあったものの、本人たち二人が満足してるんで良しとしておきますw

んで、一番印象に残ってるのは、LOVEマシーンの振りで、夏焼雅ちゃんが一段下のステージに落ちて、苦笑しながら上っていくシーン。
大阪では、つまづいて転倒してたし、そういうキャラなのか?<雅ちゃん

そうそう、7列目だったけど1列前の内側のヤシの動きがあやしくてセンター付近が見づらかったんで、Berryzの時はいつもより梨沙子ちゃん以外も見てました。
#2列目のときもそうだったけど、基本的には菅谷梨沙子ちゃんしか見てないからなぁw
嗣永桃子ちゃんの髪型が黒色のストレートになってて激しく萌えました。
また、桃子ブーム来るかも。