69,70『モーニング娘。コンサートツアー The BEST of JAPAN Summer-Autumn'04』

初日を見て萌えなかったとか行っておきながら、予定通り倉敷に行きました(^_^;;
ツートップ卒業後は、さゆみんこと道重さゆみを見に行ってるわけです。
前回は前過ぎて、さゆみんに専念できなかったけど、今回は専念できました。
前回と違ってやっぱりさゆみんはキャワと思えたのは良かったけど、のんちゃんとあいぼんがいない娘。はどこか(激しく)物足りないのは事実。

藤本美貴がいないということは、事前に知ってたけど、そのおかげでカントリー娘。に紺野(モーニング娘。)となって、みうなの歌うパートが増えていたのは、すんごく萌えポイントでしたぁ。
みうながステージで(に限らずかも…)あんなに歌ってるのを見たのは初めてかと。

後は、会場前にファミレスのジョイフルがあって、昼公演前と昼夜間に入って軽く食べました。
ジョイフルって本社が大分で学生時代のドライブ中とかに食べてた店なんで、すごく懐かしかったですね。

帰りはメンバーと同じ新幹線で東京へ
号車が違ったんで、気兼ねなく寝れました。
東西線で帰ったほうが早く帰れるんで、東京駅で前の方に行ったら、黒服にかこまれるメンバーが…
知らない人が見ても誰か有名人がいるなってわかるので、動員しすぎって気はするがそれほどしないとだめなんですかねぇ