72『VISION FESTA vol.3』

沖縄出身の嘉数由全を中心に結成されたロックバンドらしい…
ボーカル20歳らしいが、もっと若く見えたかも。

映画「スターライト」にも出演してた女の子らしい<中ノ森文子
ステージ上では、ギターしか見てなかったけど、終演後チケットを手売りしてるところをみると、文子ちゃんもなかなか(・∀・)イイ
ちなみに、文子ちゃんは福岡県田川のボーカルスクール出身らしいですね。
福岡出身がんばれ。
来週30日のチケットを買ってしまったんだが…

かなり前に名前を聞いてたような気がするけど、生で見たのはきっとはじめてかと。
オフィシャルの写真はちょっときつい感じがするけど、生のほうが柔らかい感じだった。
つーか、キーボードを弾きながら歌う人とは思わなかった。

一応というか、はっちんを見るためだけにライブに行ったわけだが。
2002年7月13日以来だったけど、良くも悪くも変わってなさすぎ(^_^;;
「やわらー」を歌ってくれたんで、満足かな。

  • EARTH

きっと生で見たんは初めてかと。
テレビや雑誌含めても相当ヒサぶりで、踊りなんかもカッコ良かったけど、胸を始め成長したパーツに時を感じたw

言わずとしれたFOLDERの元メインボーカル。
当時はガキやったけど、好青年になってた。

もっとも2階にいたはっちん、カムスタ(Vo.&Gのみ)、福原裕美子に向けてサイリウムでアピール。
はっちん以外の3人に指さされたw

その後EARTHの清香が現れたんで、標的を変更して清香にアピールして反応もらった。
そんなんで、大知の時が一番オモロかった。

  • 終了後

カムスタにがっつき30日のチケ購入w
ボーカルが福岡出身と知って暴走したのは失敗だが、まぁしゃーないかと。