85『VISION FESTA vol.4』

前回に続いての参戦れす。
はっちんを見に行った前回と比べて今回は完全に中ノ森バンド目的といっても過言では無い。

今日は新曲含めて4曲歌ってくれたのかな。
んで、なんといっても髪型の強烈さが一番印象に残ってたりするわけだが。

新曲のリリースも決まったようで、2年半ぶりらしいけど(^_^;;

今日が誕生日だと、前回からアピールしてました(笑)
さすがにステージ上でiPodを渡すやつはいなかったみたいやけど。

とりあえずセットリスト

1.ダッツマンネラー
2.new world
3.磁石
4.空

今回はTomoeちゃんを見に行ってたようなもんなんで、センターにいるはずのAYAKOちゃんを見ることも無く、ひたすらTomoeちゃんをみていたような気がするw
ま、Tomoeちゃんの後ろで暴れているしなもんさんは目に入ってましたが(笑)

Tomoeちゃんは客が多かったからか、すごい乗りが良かったですね。
ってことは、日頃の盛り上げが足りないのかなぁ…

#ライブ後にTomoeちゃんに誕生日を確認したんで、Tomoeちゃんと呼ぶことにします(笑)

ライブの後、チケットを売りに外に出てくるって言ってたのに、なかなか出てきてくれなくて物すごく待たされた気分。
平さんが帰った後に出てきたから、ライブ後にお話でもあったのかな?

んで、出てきたメンバーに両手で手を振り思いっきりアピールw
とりあえず、出てきたメンバーを20人弱のファンが取り囲んだ形になったけど、ずーっとTomoeちゃんの横をキープ。
前回のチェルシーホテルの時より断然話ができましたね。

大田区出身のHip Hopバンド?
とりあえず、男には興味が無いのでw

  • EARTH

前回に引き続いてみたわけだが、一応前回で三人の現在のルックス等を見てて、やっぱり清香ちゃんかなぁと思ったので、ほとんど清香ちゃんしか見てない。
もっとも、位置が頻繁に変わるので、死角に入ることもあったけど…

見ずに帰ったので、ノーコメント。