86『Ex-Girls Style』

コメントは後追いで

以前見に行ったことがあるけど、今回は連れを待つために見れず。
チケットに書いてある並び順の反対で出てくると予想してたんで。

JA新潟のキャンペーンユニット?
いわゆるローカルアイドルになるんでしょうか?

正直イマイチ以外の何者でもなく。
一人くらい光る子がいれば良いんだけど…

本人たちより、下手の2階にいた緑の帽子をかぶってニコニコしてたヤシ。他のマジヲタにマジヲタ呼ばわりされてたけど。

見るたびに、ライブパフォーマンス良くなってきたかなぁとは思うけど、しゃべるとあいかわらずって感じですね。
あーちゃんを筆頭にお互いが話していることを聞いてない感はあるし…

そうそう、Buzyが終わった時に2階を見たらあーちゃんとかしゆかがみえたんで、「あーちゃん」って呼んだら手を振ってくれて萌え〜
後ろにきっとのっちもいるんだろうと何回も上見てたけど、dreamのパフォーマンスが始まるまでは顔をだしてくれず…
んで、dreamでなんとなく真ん中に流されていく中で、しょっちゅう上を見てステージを見下ろしてるのっちを見て癒されてました(笑)

なんといっても竹田侑美ですよ。
もしかしてPerfumeより少ないんじゃないかという曲数で正直物足りないところもあるけど、他のメンバーよりちっちゃい侑美ちゃんを見れれば。
ちっちゃいのは、絶対にチャームポイントやト思ってるわけだし。

絶対音感の持ち主である侑美ちゃんがボーカルとして目立たないのはグループの構成上仕方ないとは思うんで、そういうのは次回のソロライブ(っていつだ?)に期待するしかないのかな。

  • dream

夢は、中島麻未ちゃんを見に行ってるんやけど、Buzyの時の位置との絡みもあって気付いたらセンターの方に流されていて、結構しんどい位置でしたね。
麻未ちゃんにがっつかなきゃいけないとは思いつつも、右上をみるとのっちが見れるんで、結構そっちの方を見てて、麻未ちゃんそんなに見れてないかもw

とりあえず、単独でO-Eastを埋められる夢をO-Westでの合同ライブに参加させるのは無謀すぎます。

  • ライブ後の収穫?

出口でCDを売ってたんで、Perfumeの「ビタミンドロップ」と夢のBEST ALBUMを買いました。
後は、外でPerfumeのミニポスターも買いました。
予定以上の出費になったかもw

その上ライブ前にヲタショでW,Berryz工房のカレンダー。Wのトレカを引き取ってたんで、大荷物での帰宅となりましたね。