涙とまらない放課後w

仕事中に昨日の映画のワンシーンを思い出すと、マジで泣いてしまいそうです(^_^;)
さて、昨日ロード88を見た後にすぐそばにあるブックファーストという本屋に行ったところから悲劇がw
4階にぴあがあるんでチラシを見てたら、本屋宛に一本の電話が。
それが娘。のアロハロ写真集の特典に関する問い合わせで、それを聞いちゃったことによって、地下の売り場に直行し写真集とまだ買って無かった娘。カレンダーを買ってしまいました。
んで、渋谷からのJRを降りて駅から家まで歩いてる時に、左手首に激痛が走り、左手で重い物がもてなくなっちゃいました…
右手に持ってたカバンの方が確かに重かったけど、左手に本屋で買ったものが入った紙袋を持ってて、紙袋が無かったらそんなことにならなかったんじゃとか考えると、ある意味悲劇と言ってみたくなります。


帰りに整形外科に行ったところ、レントゲンを撮られ、骨には異常はないらしく、痛み止めの注射を打たれた。
その後湿布をした上に固定の為に包帯をぐるぐるまかれ、見た目にも重症って感じ(^_^;)