91『六本木秋の陣!!』

中ノ森バンドの出演予定が21:15からということで、六本木ヒルズを散歩しながら時間をつぶして、ちぃバスで会場入り(笑)

曲のタイトルに自信が無いけど、
前回と1,2曲目が逆だったような気がする…
だとすると、セットリストはこういう感じになるんだけど。
♯曲は体にしみこんでるけど、タイトルが覚えられない(^_^;)

1 恋愛エクスプレス

2 ダッツマンネラー

3 磁石

4 New world・・

5 ラズベリーパイ

6 空

自分が中に入って定位置の上手の最前に向かって前進したら、次でラストってMC。
あとワンテンポ遅かったら確保出来なかったかも…
前回morphでやった時は、本人がステージ上で準備し始めてたのに楽勝で最前行けたし、最前争いが激しくなってきてるなぁ(^_^;)

チェルシーと違ってmorphは準備中は幕が下りてて声がかけづらい雰囲気(^_^;)
薄い透けてる幕なんでTomoeちゃんが準備してるのはよく見えたけどね。
#Tomoeちゃんには、それでも声をかけて良いって言われたから、次からはちゃんと叫ぼうとおもってますけどw

今日の演奏は本人達も言ってたように、キーボードはよく聞こえたけど、ギターはあんまり聞こえんかった。
Tomoeちゃん曰わく2,3ヶ所間違えたのが目立たなくて良かったらしいけど、バランス的にも個人的にもギターをもっと聞きたかったなぁ。
ただ、前回のmorphより断然Tomoeちゃんの動きは堂々として自信がついてきたなぁと。

Tomoeちゃんが自分の前に煽りに来てくれたのは、当然すごく嬉しかったです。
目の前で座った時にはどーしようって思ったけど(^_^;)
ただ個人的にヒットだったのは、正に演奏が始まった瞬間にTomoeちゃんの横の狭いスペース越しにしなもんさんと目があったことですね(笑)

ライブ後は演奏順がラストだったんで、帰る準備をしてから出てきたんで少し待ったけどそれは問題ない。
出てきた5人を見て一番突っ込みたくなったのは、ステージの衣装のまま出てきたしなもんさんw
確かに昼間は晴れて暖かだったけど、夜出歩く格好じゃない(笑)

とりあえず、Tomoeちゃんの隣をキープ出来て至福の一時。今回は何を聞こうとか考えてなかったんで、雑談に近かったけど、それで十分です。

最後にファンとメンバーで輪になって一本締め。
こういうのは初体験で、ありえないから〜って感じでしたね。

そうそう、最後の方にAYAKOちゃんが、ファンの名前を必死に覚えようとしてたけど、来週覚えているのでしょうか(笑)