93『J LEAGUE 横浜F・マリノス VS アルビレックス新潟』

当然の事だが目的は前座のガッタスのフットサル(笑)
それも一推しののんちゃんではなく、コレキャワの二人なわけだがw

試合は、一回しか合同練習してないマリノスサポーターチーム相手なんで、負けるわけ無い。
んで、確かに負けなかったけど、2試合とも先制される体たらく(^_^;)
相手にも3番を始め何人かうまい子はいたけど、前掛かりで守備の意識の低さがやっぱり気になる。

その意味で、やっぱりコレティがいると流れが落ち着くのは、守備の意識があるからやなと。
コレティがドリブルで持ち込んで決めたシュートは、ため息がでるくらいの素晴らしいプレーやったわけだがw

一方のキャワティも、センターあたりからのロングシュート良かったです。コレティの陰でキーパーからはボールが見えて無かったとは思うけど。

のんは、1点をとられたシーン以外は目立たなかったかな?こんこんの方がナイスセーブってプレーが結構あったな。
問題のキャプテンは相変わらずかな(^_^;)
美貴様が積極的にシュートを打ってるのと比べても、ボールを持ってからの一連の動きに問題があるような気がします(^_^;)

今日の感じやと、ベストメンバーは、美貴様・よしこ・コレキャワにのんかな?
コレキャワがゲームを作れるんで、よしこのかわりに里田まいで良いのかも(^_^;)
今日のこんこんはすばらしいけど、もう少し喜怒哀楽を表して欲しいなと。
シュートを入れられた時に、謝ってる姿がチーム競技向きじゃない感じもあるし。

ポジションを流動的にするのはかまわないけど、コレキャワとみうな以外に守備の意識が感じられなかったのは間違いない。
こんなんじゃ、CXのアナウンサーチームに苦杯をなめても全然不思議じゃない。

  • フットサルの後

自分たちの席の真向かいあたりの、ガラスの中にガッタスらしい姿があるなぁとは思ってたけど、後ろにいたヲタが双眼鏡で覗くまでは無視して試合を見てました。
一度見始めると、試合そっちのけで双眼鏡見まくりw
ゴールシーンは一つしか見れず(^_^;)

居酒屋で時間をつぶしてる時、マリノスのサポーターらしきヤシがきて、辻希美149のTシャツを携帯で撮られました。
ハロヲタなら普通でも、一般人には怪しいのでしょうw