94『オキャンティック・セニョリータ』

Tomoeちゃん曰わく「親がTomoeファンのページがある」って見つけたらしいですが、これまで通り好きにDD全開で書いていきますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ruA

スピーカーの前にいたせいか、ボーカルほとんど聞こえず(^_^;)
情熱的?な歌い方だったし、声はもうちょと聞きたかったかも。

  • 砂乃龍

ボーカルにキャラがあって結構好きかも。
伴奏とボーカルのバランスも良かったし、なんかまた見てみたいとは思った。
ただし、前の方で見てたファンの方が近寄り難かったのと、中ノ森バンドの磁石の時にウッドベースが裸で踊って荒らし気味だったのが減点。

中ノ森バンドの場所取りもあり最前へ。
せっかくの機会なんで、ギターの足下をチェックしてました。
♯いろんな技あるなぁと感心しつつw
終了後アンケート配っていたけど、曲名も言ってくれないし、わかるわけない。

出番は2050とわかっていたけど、いつもの上手最前を確保するため19時過ぎに会場入り。
来て最初のバンドが終わった合間に、Tomoeちゃんが戻ってきたんで、チャンスやと京都土産を渡す。
一通り話したところで「toda21さんですよね?」と聞かれ、「ののヲタ〜の」と追い打ちをかけられる(笑)
こっちは崩れ落ちたけど、Tomoeちゃんが喜んでくれてるみたいなんで良しとします。

とりあえず前回と同じやけどセットリスト

  1. 恋愛エクスプレス
  2. ダッツマンネラー
  3. 磁石
  4. New world・・
  5. ラズベリーパイ

とりあえず、乗りながら曲を口ずさみながら乗ってみてたけど、上手にいたんで、しなもんさん(ひらがならしい…)とも時々目が合いながら楽しんできました。
ライブ終了後にも言ってたけど、歌詞がわかるともっと楽しいかもしれないですね。

今日は、Tomoeちゃんのギターがあんまり聞こえてなかったような気がするし(途中でアンプを調整したみたいやけど)、しなもんさんとTomoeちゃんのコーラスもほとんど聞こえなかった。その辺はちょっと残念かも。

個人的には、盛り上がれる曲で最大限もりあがれたと思うので、良しとします。
AYAKOちゃんによると、昨日も明日もレコーディングらしいので、のどの調子は若干気になるけど、がんばってほしいなぁと。

そーいえば、TomoeちゃんのMCで、はてなダイアリーキーワード中ノ森バンド」のメンバー名が違うとか言われまして、そんなんはステージで言わんでもとか思ったりもしたし、一人でダーツやってるとか言われると当然「一緒にやりたーい」と叫んでしまうわけで(笑)
#上の流れで、ちいたさんの表記が違うらしいということで、ちいたさん本人に確認させていただきました。ちいたさんと話をしたのは、前回チェルシーでライブした時以来かも。

正直曲の出来が云々なんてことは得意分野じゃないんで、Tomoeちゃんや中ノ森バンドへの愛が伝われば良いけど…