U+U=W

このブログのタイトルではののって書いてるけど、最近はのんって書いたり呼んだりしてます。
音の響きも良いけど、なんといってものん自身が一人称として使ってるからね。
♯なっちのことをなちみって呼ぶのも、のんの影響やけどw

んでもって昨日買えなかった辻加護(ホントはあいののって言い方が好き)のフォトエッセイを買ってきました。
5年半以上もヲタをやってれば、いわゆるイメージとは違う部分もわかってるつもりやけど、こうやって活字になると、大人になったなぁと思わざるを得ないですね。
内容的には、びっくりするようなことはほとんどないけど(^_^;)

渋谷でバカ女って言われたのショックやったらしいから、直接言わないようにしようったって、街中ですれ違っても気付かない自信があるんで、かんがえても無駄やと思うがw

唯一知らんかったと思ったのは、ホラーが好きってこと。バトルロワイヤルに出たいとか書いてるし(^_^;)
一人で部屋にこもって、真っ暗にして布団をかぶってみるらしいけど。
映画に関しては、ラブストーリーで泣くあいぼんと一緒に見に行って泣きたいなぁw
くだらんと思いながらヲタっぽいと思ったのは、本についてるヒモ状のシオリがブルーとピンクだったこと。
元々、のんがブルーであいぼんがピンクってイメージが全面に出てたけど、ヲタならわかっているように、好きな色は逆なわけで、ロボキッスの衣装は本人の希美通りなんでしょうね。

来週の前半は会社帰りに読むと思うんで、発見があれば書きます(笑)