101『ROPPONGI GIRL's POP VOL.2』

なによりも、次回の中ノ森バンドライブ
1月13日キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

なんつってもTomoeちゃんの誕生日やし、Tomoeファンとしてなんか考えないとなぁ(笑)

  • Three Dew

姉弟の3人組バンドらしいが、一人来てなくて二人+サポートメンバーでした。
ギターの弦が切れた後の演奏は、思わず注目してしまった。

  • GQLLA'

トランペットとサックスを吹いてるのをこんなに近くで見たのは初めてで、なんか観察してるような気分で見てました。
キーボードのソロの時に、パーカッションがお茶を飲んでたのが気になったw

  • BELOVED(ビラビド)

言葉、歌、音楽を融合させた「言奏(ことかな)」のユニットらしい。
開始早々、最前まで来て、すぐ下がって、また最前に戻ったりしたあたりは申し訳ないなという気持ちはあるものの、言奏の部分はイマイチ理解できなかった。
上手にいた優子さんの歌う姿はすごくきになったんで、終演後に声をかけたけど、ナニを言っていいのやら…

前回と同じやけど、セットリスト

1.恋愛エクスプレス
2.ラブコントロール(新曲)
3.磁石
4.new world..
5.ラスベリーパイ ←デビュー曲。
6.空

(アンコール)

7.ダッツマンネラー ←デビュー曲のカップリング。

基本的にTomoeちゃんしか見てないけど(いつもどおりだがw)、安心してみていられたかなと。
寡黙をテーマにしてから前の方に来てくれないのは残念ではあるけど。

寡黙って事は個人的にはどーよと思うけど、今日の演奏で寡黙モードと普通のモードを使い分けしてるのはわかったし、やらされてるんじゃ無くて、本人の意志ならありかな。

いつもの連中で準備した物を渡すのに間に合うように、開場にあわせてmorphに行ったけど開演前に渡せずで、どうしても中ノ森バンドの演奏までに渡したいと思って、ロビーで待ち伏せしてしまいました。
んで通りかかったちいたさんを30秒待ってと足止めして、別のバンドの演奏中やったんで、SB(hotsoul)さんと二人で演奏前に開けてねとお願いしながら渡しました。
AYAKOと田口っちゃんが演奏中にはめてたんで、MISSON成功かな。