104『メロン記念日コンサートツアー2004冬〜ザ・メロンショー〜』

メロンのファイナルでした。さも当たり前のように名古屋へ遠征したんですが、無駄に18で行ったりしてて(^_^;)
夜しか無いのに、昼が食べられるくらい早く名古屋に着いてるしw

3,4パターンしかない名古屋での昼食やけど、今回は味噌煮込みうどんをセレクト。
確かにパターン通りやけどおいしかった。

ライブの方も基本的にいつも通りやけど、ファイナルって雰囲気がバリバリしてた。
それに煽られたのか、マサオが運命のありえんところで歌詞を飛ばす(^_^;)
いつもどおりだが、みゅんはMCでパニクり、10倍強引に話をまとめるw
とはいえ、MC全体としてはファンとの一体感を感じる言葉が次々でてきて、それがメロンやなと。

メロンらしいなと一番思ったのは、アンコールでヲタが盛り上がった時に、4人が集まったんで何か返してくれると思いきや何もしなかったことw

自分的には、今日は一公演しか無かったんで、後先考えずに踊りまくりに飛びまくりで大満足。
去年より自分的に優先順位は下がったとはいえ、メロンが好きな自分を再確認しました。

次のメロンは年明けやからかなり先のよな気がするけど、実は8日しか後じゃない…