105『Blreach!! 〜Round24』

マジ久々に見たって感じです。
丁寧なしゃべり方と歌声は変わってないなって感じましたね。

最初はバーステージで、細長い会場で席がほとんど空いてなくてどーしようって思ったんだけど、ステージに一番近い最前のカウンターだけ空いてたんで、図々しく確保しました。
前回横浜で見た時は当日座席券配布なのに遅れて行ったんで、最後方の方から叫びまくってたけど、今回は対称的に最前で照れもあって最初目が見れませんでした(笑)

さしあたって来月26日に下北沢の440(four forty)でジョイントライブをすることと、2月2日にTAOとしての1stミニアルバムを出すことがわかったのは収穫かな。
ただ、MCの途中でTAOってソロユニットなのか質問したけど、キーボードの森本さんがプロデューサーってことしかわからず(^_^;)

今日歌った曲がミニアルバムの収録曲というのはわかったけど、タイトルは言ってくれなかったんでわからず(^_^;)

バーステージで歌った4組のうち投票で選ばれると、メインステージで歌えるってのに期待しつつも、ステージから降りるたぐっつぁんに向かって「たまには日記更新してね」っと叫び苦笑される。
♯そこで客の数人から笑いが起きたんで、笑ったヤツはなかなか更新されないたぐっつぁんの日記を知ってると思われw

結果的に選ばれてメインステージで歌ったけど、当然ペースは変わらず。
とりあえず、来月のライブに行くよって定番のレスはしときました。
チケットは売ってるはずって言ってたけど、なかなか見つからずあきらめて帰ろうとしたら、入口のそばに移動してきた物販コーナーの片隅で売ってました。
たぐっつぁん目的で来たっぽい連中がどれだけメインステージを見てたかわからないけど、売ってる場所が目立ってなかったんでほとんど売れてないんじゃ…

後、バーステージで選ばれた時のメインステージの登場時刻だけど、1950ってBlreachのオフィシャルに書いてあったけど、21時からの登場でした。
こういうジョイントは押すのは当たり前なんかもしれんけど、待った〜って感じでしたね(^_^;)

  • より子

バーからメインフロアに降りてきて最初に歌ったのが、より子でした。
ハロヲタ的に名前は知ってたけど、生で見るのは初めてで、知ってる曲から抱いてたイメージは見た目から何から全然違ってたような気がする。

ただ、自分の歌が好きになったってMC通りだなとは感じた。

バンド名言ってたけど、失念…

なんかヲタを冷静に見てしまって、本人をどれだけ見てたかは疑問(^_^;)
ハロヲタな自分らも端から見るとどう見えるんだろうって考えてみたり…

ヲタが盛り上がる中、美奈斗さん本人がなんか吹っ切れてないように見えて仕方なかった。
♯そーいうところも萌えポイントなんかもしれんけどね。

  • 清心(きよみ)

マンドリンシンガーと言ってました。
マンドリンを弾きながら歌うなんてのを見るのは初めてですごく新鮮でした。
うまく表現できんけど、声も好きな感じやし、笑顔も良かったです。

ピアノを弾いてる子の動きがサポートメンバーって感じじゃないなぁと思ったら、Blreachにも出てたりする方でした。
動きもなんとなくセクシーに見えた(笑)