年の瀬

今年も終わりが近づいてきました。

今年一年お会いした皆様、このブログを見てくださっている皆様、本当にお世話になりましたm(_ _)m

振り返ってみると、正月のハロプロ辻加護の卒業が発表され、Wとしてデビューで一段とののヲタを実感した一年でした。
ハロヲタ的には、いつのまにかさゆみんを拾い、コレキャワを拾ったあたりが特筆すべきことかと。

それ以外に目を向けると、八反安未果田口理恵の復活でしょうか。
でも、はっちんの復活には副産物があって、はっちんを見に行ったVISION FESTAで中ノ森BANDを(特にギター)拾ったんで、前にも書いたけどそれが一番かも。
年が明けるといきなり一つ歳をとりますが、きっと変わりない生活をしてることでしょう。
つーか、変わったら自分やないしw

来年もよろしゅう(^0^)/