中ノ森BAND

どうやら、所属レコード会社になるインペリアルレコード(テイチク)のホームページのリリース情報にも出てるみたいですね。

http://www.teichiku.co.jp/imp/release/coming.html

んで、弾けるティーンガールロックってのは、中ノ森BANDに付く修飾詞なんでしょうかねぇ

そーいえば、デビューに備えてVISIONの携帯サイトの有料会員になったんですが、AYAKOと田口っちゃんが二人で写ってる12/31付けの写真に、田口っちゃんのフルネームが出てますね。
デビューにあたってフルネームにするらしいという噂?を聞いてたけど、オフィシャルに出て来たってことは、それで確定なのかもしれないですね。
#キーワードのメンバー名の編集は、レコード会社か事務所にオフィシャルページが出来て、プロフィールが載ってからで良いと思いますが。

P.S.はてなキーワードに関してですが、現状のこのブログに飛んでくる方の状況を見ると、中ノ森バンドを消してしまうのは時期尚早な気はしますね。