3『A HAPPY NEW POWER! Hello!Project 2005 Winter 白組』

#3日に見た紅組。4日と今日見た白組を踏まえての感想を書いてます。
 セットリストは4日の日記を

これで紅1回白2回見たわけだが、遠征をするかと言われると微妙かも(^_^;)
と言いつつ、名古屋にはふつーにいてそうだがw

白はのんがステージにいる時に他のメンバーを見ることはほとんどないけど、紅はさゆが中心とはいえ、さゆだけとは言い切れないのが現実(^_^;)。

セットリストを知らない初日の紅と、同じと気づくまでの4日の白はちょっとワクワクしましたけどね。
それからは、イマイチって感がセットリスト的にはあります。

なちみが出れないこれで一番恩恵を受けたのは、のんかもしれない。
赤い日記帳とあぁ!の曲でメインなんて、ののヲタ的に信じらんないから(^_^;)
元々なちみがいてた時のフォーメーションとかはわからんけど、無駄に出番が多いような気はする。
恋をしちゃいましたみたいに動きが激しければ、少しは安心できるけどw

とはいえ、誰かみたいに音を外しては無いと思う。
なんといっても、娘。時代から大勢の中でメインに選ばれた経験が無いんで、ヲタの方が戸惑ってたりして。

原色GAL 派手に行くべ!〜渡良瀬橋と続くところが、白はごっちんのソロ、紅がぁゃゃのソロという感じで、自分の曲と相手の曲をソロで歌うということに…
ある意味で紅白で一番の見所かも。

原色GAL系の曲をぁゃゃが歌えるのはイメージとしてあったけど、ごっちん渡良瀬橋がはまりすぎてる気がしましたね。

  • 優遇されてるメンバーは?

紅では、鈴木愛理村上愛のミュージカルコンビ
白では、のんと徳永千奈美ちゃんかなぁと感じてます。

あくまでも主観なんで、異論もあるだろうけど。
#ただ、赤い日記帳が愛理ちゃんメインじゃないってなると、イメージが変わりそうやけど。

  • 衝撃的だったところ

なんと言っても「紺野がいくよ」ですね。
紅を先に見たってのもあるけど、雅よりは意外性があると思うぞ。

紅は他にもあって、FIRST KISSで所在なさげなぁゃゃとか、三人祭になぜかいてる麻琴w