6『六本木新春SHOW』

  • 冒険団feateringひろこ&ユキ

橋本ひろしと冒険団っての自体がワケワカなんだが(^_^;)
ひろこさんはかわいらしかったですね。

とりあえず、SHOP99で売られるというCDは気になるかもw
つーか、SHOP99を経営してるキョウデングループの会長橋本浩氏が結成したグループって記事を発見<冒険団

http://www.mv-music.com/
http://www.splash-go.com/

上のほうが所属レーベルのページで、
下の方がスタッフとして名前が載ってるライブパフォーマンスピアノバーのページ。

テニスの王子様の主題歌を歌ってたボーカルを全面に押し出すためにバンド名変更したらしい。
ギターとベースも力強くて、のりも良い感じで楽しめました。
ま、前に一度見てたのも大きいかと。

http://www.bandaholix-monica.com/index.htm

  • Loovee

人気はあるみたい。
見る限りただの米米を意識しただけのグループ。
楽しげな楽曲なのにほとんど動かないファンが微妙。
というか、ボーカルが煽っても何も動かないって何?

彼らのファンが、中ノ森BANDの無料枠でかなり紛れこんでた模様ですね。

http://members.jcom.home.ne.jp/loovee/index2.html

セットリストは前回と同じですね。

1.恋愛エクスプレス
2.ラブコントロール
3.センチメンタル・プレイス(新曲)
4.磁石
5.new world..
6.ラスベリーパイ
7.空

(アンコール)

8.ダツマンネラー

磁石とnew worldの順番ってあってます?

ラストの方でかなり弾けてたんで、終演後は相当くたばってました(^_^;)
水を飲みながら着替えはしてたけど、相当ひどい表情だったらしく、片付けに戻ってきたAYAKOとTomoeちゃんに思いっきり苦笑いされました。

ゆっこはよく前に煽りに来てたみたい(伝聞)やけど、Tomoeはほとんど無かったですね。
ただ、最近のTomoeは本当に楽しそうに弾いてるが手に取るようにわかるから、こっちも更に楽しくなりますね。

衣装はというと、珍しく袖のついた衣装でした。
レースっぽい白い模様の入った黒いシャツやったけど、ずっと出してた左の肩を隠そうとしたあたりの仕草はかわいくてセクシーでしたね。
終演後にちょこっとだけ声をかけた時に、袖があるから暑いんだって言ってたのは天然入ってるかなとは思ったらしいw

次回のライブは2月14日のチェルシーホテル(渋谷)。
2月19日は原宿ラフォーレ前でインストア。
インストアは15時開始らしいが、16時に田町に行かないあかんので、かなり厳しいスケジュールではある(^_^;;