9,10『Hello!Project 2005 WINTER オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織卒業スペシャル〜』

セットリストは基本的に紅白と同じやけど、Wと美勇伝は両方ともあって、美勇伝だけ新曲。
アンコール明けが卒業式用にマンパワーから「夢の中」に変わり、マンパワーはWの前に移動してバックにキッズとエッグw
あぁ!が裏あぁ!になった以外は全曲紅+白って出演でしたね。

卒業式は一番最初にメッセージを言うさゆみんが泣いたのが他のメンバーに波及した感もありで、ゴロッキーズは、通称4.6期の美貴様以外はかなりきてましたね。
サイリウムの黄→白ってヤツはまぁ成功って気はします。

二日間通して一番の衝撃は、昨日書いたようにキャメイのショートやけど、基本的に近くを見てたんでいつも以上にいろんな名前を叫んだ感じw
今までと比べて圧倒的に舞波の名前を呼んだ気はするけど(^_^;)
ステージに四方向を囲まれたセンター席だったりすれば、一人=のんを追うこともできたとは思うけど。
などと言い訳を言ってみるw

あと、25歳説に乗ったのかしらんけど、ぁゃゃの髪型がおばさんパーマって感じで、25歳以上に見えるくらいだったw
日曜に関しては、土曜よりは若かったけど。