音箱登龍門

演奏中全然笑わないギターの方と突っ込まれるTomoeちゃん(・∀・)イイ
演奏を見てからMCなら当然突っ込まれるやろうけどw

ラズベリーパイは、中ノ森BANDの曲でもかなりおとなしめの曲やと思うので、
興味を持ったらぜひライブにも来て欲しいなぁとは思いますね。

次回2/14(月)に渋谷チェルシーホテルであるライブは有料やけど(当たり前〜♪)、
2/19(土)15:00〜原宿ラフォーレ前であるミニライブは、ただで見れるし是非。

でも、よくしゃべってますよねぇ。<Tomoeちゃん


んで、神山さやかさんが、活動再開に向けてblogを始めてたらしいのですが、その中に1/27のライブを見てたという記述を発見。
http://blog.livedoor.jp/hotarunrun/tb.cgi/13169572

ちなみに、自分がさやかちんを見たのは2002年2月9日に代々木でのラジオ収録の窓越しってのが唯一だったりします。
さやかちんもASAYAN出身なんだよなぁ…