プロ

プロって言葉で、辻プロ加護プロを真っ先に思い出すのは負け組れすかぁ?w

昨日のワールドカップ最終予選での大黒様のように、決めるべき時に決めるってのはプロに相応した素晴らしいプレイやと思う。
昨日はスタメンから俊輔と高原が外れていて、交代枠は一つしか残ってない感があふれる中、モチベーションを保っていたところなんかも、大いに評価したいなと。

さて身の回りでプロやって感じたことが一つあったりします。

こないだ伊東屋にボールペンの替え芯を買いに行った時の店員のお姉ちゃん。
品番はわかってたんで、別に聞かなくても買う自信はあったんやけど、あると思ってたところに置いてなくてあれって思ったところに現れ、珍しく声をかけました。
♯物を買う時に自分から声をかけるタイプやないしw

ちっちゃなことやけど、品番を言った瞬間に手渡された瞬間に感動しましたね(^_^;)
お礼を言うまでもなく、お姉ちゃんはどっかに行きました…