のん@スポニチ

隔週でスポニチ(関西地区除く)で連載されているハロプロの記事にようやくのんの順番が回ってきました。
なんと言っても、ここのタイトル通り辻希美あってのDDなんで、先々週に次回がのんってわかってから本当に待ったぁって感じです。

かなり前にあいぼんが出てた時と違って、のんとあいぼんの見分け方講座なんてやってたけど、私語に注意してたとか書いてあると、注意されてぇなんて思うわけで。
女教師の必須アイテムである眼鏡も、めったに見れないし萌えとか言ってみるw

正月ハロプロのリハで、自分がドーナツを食べたい時に50個ドーナツを買ってきたってのが書いてあったけど、らしいなって思いましたね。
意外な感じで書かれてるけど、ヲタなら納得やと思う。


5つ子が欲しいとか言ってるけど、今まで推しメンの結婚引退とか経験ないし、それがのんやったら立ち直れないかもw