ハロモニ。

リニューアル3週目かな?
かおりん卒業で11人になった娘。ですが、2でも3でも4でも6でも割れる12人と違って、11は素数やからチームわけはしにくいですよね。
ゲームとかしてる方が、メンバーの素とかがわかるから楽しいんですけどねぇ。

娘。にパワーがなくなっているのを象徴してるのか、リニューアルから娘。だけでなくOGメンバーも出演することになってるみたいですが、現メンバー11人に対し卒業メンバーはかおりんで10人らしく、バランス的にはありかなと。
#もちろん卒業メンバーで、ハロプロで活動してないのもいてるわけですが。

とりあえず、エリック亀造のコーナーで、小川麻琴写真集の紹介する時のBGMがマンパワーだったけど♪ミステリアス 地球にはまだ 未知なる部分がある♪って部分で、なかなか刺激的なセレクションだなとw