11『ピーターのチョコっとだけよ』

今日のTomoeはインペリテリのツアーTを着ていて、セクシーモードと一線を画す感じでなかなか良かったですね(笑)
Tシャツが新鮮って言った時に、後ろ側のプリントを見せてくれたTomoeちゃん良かったです。
今日はほんの少しやけど話せたけど、カバンにさしてたポスターがバレてないか少し気になるとか言ってみるテストw

今日言ってたIMPELLITTERIのCDはANSWER TO THE MASTERです(^_^;;と私信モードw

  • TEAM LIGHT'S

会場についてすぐ始まったのが、このバンド。
ツインボーカルが跳ねまくってたイメージがw

  • チャイナチョップ

ボーカルのRinkoさんが印象的。
というか、魅惑的って感じかな?

  • CATCH THE TOY

ギターのお姉さん(吉田絵里香さんの方ですよね?)ストライクすぎますw
ステッカーを配っているのに近づいて、少しお話しをしたけど、ストライクですとも言えずにマイクから離れたところでも歌っているのが好きとかワケワカなことを言いました(笑)
♯嘘を言ったわけではなく、そんな部分も好きなんですが。

足元にあるセットリストを見ながら聞いてたけど、ギターが気になりどの曲が良いかと言われてもわかりませんw

多少しつこいけど、素でチョコ食べれません。
チョコは週末に来る連れにでも食べさせるとして、誰が書いたかわからんけど、メッセージカードは大切に保管させていただきます。
AYAKOからもらったのがいやなわけでは無いけど、Tomoeから直接もらえ無かったのは残念です_| ̄|○

とりあえずセットリスト
1曲目は初めて聞いた曲です。

1.whatever
2.ラブコントロール
3.ラズベリーパイ
4.new world
5.磁石
6.空

(アンコール)

7.ラズベリーパイ

デビュー直前やしラズベリーパイを2回やるのは良いとしても、曲が減ったってのは否めないです。

あとラズベリーパイってTomoe的に見所が少ないけど、1曲目のwhateverは楽しそうに弾いてて非常に良かったですね。

配布されたチラシの中に名古屋と大阪のインストアのことが書いてありました。
名古屋が25日(金)大阪が26日(土)でどちらも仕事で行けません(>_<)
土曜日は20時以降とかやったら間に合うけど、それはないやろうし(^_^;)

空が終わったところでAYAKOが、アンコールで出てきた時に全員が「パイの実」を投げてました。(バレンタインって事ね)
AYAKOが投げたのをジャンプ一番キャッチした1個と、Tomoeがなげてくれた2個をとりあえずゲットしました。

ライブ終了後には、一番最初に書いたようにチョコレートと小さなメッセージカードを、バレンタインということでもらいました。
#最初は関係者に配ってたけど、余ったらもらえるのかなと思って待ってたら、もらえました(笑)