13『メロン記念日日本青年館公演 '05レビュー&コンサート〜むらたさん、ごきっ?〜』

終わった瞬間に関係者しかいない2階を見て、舞波と桃子を確認_| ̄|○
後2人くらいキッズが居たけど確認できず(^_^;)


あれでメロンバージョンと言い切るみゅんは、さすがだw
確かに微妙に違う部分はあったけど(^_^;)
♯つか、違うって思ったの1箇所しかないんだがw


ライブ部分で一番うけたのは、ソロパートのむらたさん。
ソロなのに普通の振りをしようとして、マイクを口から離してしまったところ。


後は、アンコールでなちみが出てきた時に何を歌うかという心配があったけど、昔ながらのメロンの定番曲だったんでホッとした。


ライブ中は前のヤシに隠れたりもしたし、座席の幅が狭くて踊りづらかったりもしたけど、4列目のどセンターやったんで、文句は言わない方向で。


レビューの感想は限りなく一昨日と同じ、ライブは短くて物足りない部分もあるけど、セットリスト的には良い感じかも。
MAGIC OF LOVEの歌詞がわかるのもどーかと思うがw