デビューイベント@ユニバーサルシティ

BEAT MOTIONを連れの家で見てから向かったんで、1345くらいに会場に到着しました。
ジャスト、メンバーがステージの準備に現れたタイミングで、バッチリやと思ったわけで(笑)

ほんでTOMOEはというと、BGMで流れてるラズベリーパイを口ずさんでました。
昨日の名古屋には行ってないのもあるかもしれんけど、自分を見つけてびっくりしてたような気がする。
♯そん時の笑顔は最高やったけど(笑)

14時と15時の2回ライブをやったけど、2回目はダツマンネラーでTOMOEの弦が3本くらい切れるは、空でAYAKOの弦が切れるはで…
TOMOEがSHINAMONの横あたりにさがって必死に直してるのを見てたんで、ダツマンネラーは少し乗れず(^_^;)

ある意味さすがだと思ったんは、弦が切れた後にボーカルに徹したAYAKO。
あれを見てるとギター持たんでも良いやんって改めて思ったらしい。

えと、明日の関西ローカルのちちんぷいぷいに取り上げられるらしいが、カメラに自分たちが抜かれてるから少し心配とか言ってみるテストw