渋谷のミッション失敗w

事前に調べとくべきやった_| ̄|○
というわけで、飯を食って帰ってきました。

5Kもするペリエセットを発売日に買いに行っただけになり、マジヲタとして、必死系の一端を見せたなw

  • うたばん

普通に自己紹介で年齢出てましたね。年齢不詳のティーンズガールズバンドじゃなかったのか?w
それはともかく、5人とも表情が良かったですよね。

TOMOE(18)こと手島友恵ちゃんは、世田谷の社長令嬢だとさ、そんなことは本人が言わないとわかりません。パソコンおたく&ゲーマーってのは、わかる気はするけど(^_^;;
とりあえず、自己紹介のときの表情は、ラズベリーパイの演奏中の数倍良かったです。
#社長令嬢って聞いてからこれまでを思い返すと、納得できる部分もあるかも…

しかし、YUCCOの髪型での突っ込みは予想通りだが、「うなぎ」と呼ばれるとは。
娘。にいじれるメンバーがいない今、ある意味チャンスなのかもwとりあえず、もう一回うたばんでいじってもらえると良いなぁ。

2,3月生まれのメンバーいないはずだから、生年月日は確定だな。うん。