23『あずままどかpresents flavor』

言われるまで気付かんかったけど、テーブルにはキャンドルが置いてあって、なんとなく妖艶な雰囲気もありました。
cafe flavorということで、ライブハウスでケーキが食べられて、悩まずに食べた自分がいてたりw

  • 山口由木

大阪弁で歌うって自体がかなり新鮮でした。
関西弁は好きやと思ってるけど、ブルースの曲調もあって不思議な感覚を感じました。

TAOを見るのは3回目になります。一番好きなのは「ネガティブ」やけど、MCでタイトルを言わないんで、タイトルがわかりません(^_^;)
感覚が戻ってきてるのか、たぐっつぁんらしい雰囲気を残しつつもMCに落ち着きが出てきたような気はします。

歌詞は正直聞き取れてない…

  • ann

なんか不思議な雰囲気を感じました。しゃべりから来るのかもしれんけど。

前回TAOを見に行った時にも出てたけど、おばはんっぽいしゃべりの印象が強くて歌のイメージがほとんど残ってなかった…
今日はしっかり聞かせてもらったけど、歌声がきれいに飛び込んできて、好きなタイプの歌声やなと再認識。
いちごのショートケーキおいしかったです。