さゆみんシンドローム

ののヲタがW(ダブルユー)主演ミュージカル中にこんなことを書いてて良いのかってのはあるけど、昨日のハロモニ。を見てたら感情的にいっぱいいっぱいになってきてるんで、文字にして整理できたらなぁ…

去年の秋からしばらく手島友恵というギタリストに傾倒してたんで、ハロプロを半歩ひいて見れてたわけですが、デビューに向けての流れでテンションが下がっていくのと、キャメイが髪を切ったタイミングが合致して一気にハロプロモードw 大乱舞から福井あたりはキャメイを見ようと努力してみたけど、見た目は本当に萌えなんだけど何か足りなくて結局さゆに落ち着いた感じがあります。
道重さゆみのどこに萌えるのかと言われると、うまく言葉に出来ないので、全てって感じでごまかすしか… あえて言葉にすれば、卒業式で真っ先に泣けるピュアな部分やかなり素に見える毒舌+笑顔なところや生で見た時のうさちゃんピース含め手足の長さを感じられる仕草etc.本当に全てかもw
娘。×つんく♂2で書いてあるのをそのまんまとれば、自分がかわいいというキャラを追求する姿がピシャリとツボにはまってる気がしないでもないです。

我ながらきてるなって思ったのは、昨日のハロモニ。エリーゼのコーナーを寝るまでリピートしてたことw ほんまにさゆみんパワー全開で、たまらないものがありました。

のんやあいぼんと比較した時に、ミュージカルで毎日見たとしても飽きないのは変わらないかもしれない。でも、のんとあいぼんは期待通りのことをやってくれる感じがあるけど、さゆは思いもよらないことを何食わぬ顔をしてやってくれる期待感があります。昨日のハロモニ。にしたって、あの程度ならまだ期待通りの発言って感じもしたり。

やっぱり今の盲目的な状態ではまとまるものもまとまらない(^_^;) ってか、まとめるつもりがはじめからあったのかはなはだ疑問だw