27『2005年 辻希美・加護亜依(W(ダブルユー))主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キャラ&メル』

今日から池袋のサンシャイン劇場ですね。ちなみに、会社の最寄り駅から池袋への移動が30分弱。良い感じでウトウトしてしまう距離感。一度くらい乗り越しそうな予感(^_^;)

着くなり悩まず辻加護缶と生写真のサンシャインバージョン購入w
細かい内容はともかくとして、さらにヲタの声を使った?アドリブもあったような(^_^;)
自分の「ダメ」って声で、キャラがいつもより小声で「イケメンだった」って言ったはず。<妄想癖w
明日のチケを終演後売ってたし、仕事が終われば明日も行こうかなぁ。来週も普通に考えたら行けない感じあるけど、平日の糞席を落としたいとか思ってみたりw

メルが「のん」って自分のことを呼ぶのは、毎回に近くなってるけど、それでもキャワだから許せます。ってか、そんなのんたんがキャワなんれす。
見てると、ここはのんが何かやるなってわかるところがあるけど、今までお笑い系をやってたところで、違うキャラでしたね。ネタ切れかもしれんけど、めちゃキャワだからOKOKなのれす。
そうそう、神父さんエスカレートしすぎれす。それに対してまたも自分の体重ネタでかえすキャラ。あれだけ言えるんは、関西人で片付けて良いのか?ダウンタウンのまっちゃんに言われて嫌がってたのから考えれば、えらく違うな(^_^;) ある意味いてるのはファンって安心感でもあるのか?